久々ラーメン!

| コメント(17) | トラックバック(0)

 

なんかわからんけど、ブログ村のポイントが全くついてないっす・・・

なんでやろ???

みなさんのとこもそうなんですかね?

まぁしょうがないっすね・・・

 

今日は店が終わってから

最近白髪がポツポツでてるのが気になっていたので

カラーをしてもらい、

少し前に近所に出来た「新福菜館」へ行くことに。

 

自転車で店の前に行ったら・・・

水曜定休日の看板・・・・

休みかよ!

しかも、営業時間9時まで・・・・早っ!!

どっちにしてももう9時過ぎてる・・・・

 

仕方ないので、またまた「ラーメン横綱」へ

 

110202-1.jpg

ラーメン 並 。

これに、もちろん・・・・

 

110202-2.jpg

ネギ入れ放題のネギを入れる。

 

110202-3.jpg

ネギ山盛り!!!

 

一気に入れ過ぎるとスープが冷めてしまうので

ちょっとずつ入れ・・・

 

 

110202-4.jpg

結局、全部食べちゃうのです(笑)

 

お腹いっぱい!

やっぱネギは美味いなぁ〜〜

ってラーメン食べに行ったのにね(笑)

 

明日は少し朝が早いので今日は早めに寝させて頂きますので

皆さんの所への訪問&応援は明日ゆっくり行かせていただきますね。 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより   

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/490

コメント(17)

「新福」大好物で〜す!!
しかし、横綱もすきですよ〜。私は一乗寺の横綱はよく行きます!!

横綱はやっぱ「ネギ」っすね!!(笑)

私も「ほぼ」ネギは食べ尽くします(笑)

そうそう、昨日の昼は「金ちゃん」、夜は「王将」
今日の昼は「コンビニのラーメン」と私も、ラーメン天国
でした!(爆)

水曜定休って多いよねヾ(´ー`)ノ
んでこのラーメンはおいしそ〜〜〜〜。
しかしどんだけネギ入れるんだ?って感じだけど、風邪予防にもネギは( ̄▽ ̄)b グッ!   それ知ってたんかな?(笑)

さすが似たもの「マック関係」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もこれだけは食べてみたかった〜〜。
高カロリー?  今更だから問題なし(* ̄m ̄)プッ

ラーメン美味しそう〜
ネギたっぷりも美味しそう〜♡

いかんっ!!!
頭がラーメンとネギになっていますわ^^

そうそう
引き続き 昭楽窯さんのお話しですが・・・
やっぱり そうなのですね〜♪ なんか感動♡
母曰く 
『 お手頃なのが 他にも結構あるわよ ふた置きとか
  先日○○さんにも 昭楽さんの
  赤楽?のお茶碗差し上げたし〜』
・・・なんて 言っておりました^^
なかなか いいお値段のは無理かもですが・・・機会があれば
是非〜
よろしくお願いいたします^^
ご縁は不思議なものだと 思いました^^
taishiさんのことをご紹介くださった イジーさんにも感謝です

でも ポイントが不思議ですね〜
私 ちゃんとポチしましたよ・・・って 何のアピール!?pp

ただ あれ???とか思うこと ありますよね
今日は しつこく二回ポチしておきましたーーー^^

このところ ブログ村のポイント不具合がよくあって
新着が反映しなかったり つかなかったりしてるのよ。
お詫びで出ています。 確かに私も ポチしたのに・・・・
かなり 重くなっているんですって。

ラーメン 毎日でもいいわ^^。
うちも最近は ラーメン・うどん・日本そばと
麺類のメニューが多いです♪

そうそう、私も数日前からブログ村のポイントが
いつもの半分以下か、今日なんてほとんど入ってないの。。。
悲しいですよね。。。
私は、いつも全部のランキングにぽちしてますからね〜。

ネギ美味しそう〜。
きっと私もネギを全部食べちゃいそう。
ふふふ。
女の人はやめた方がいいかな?
っておばちゃんだから関係ないって?!

本日もオール応援

ネギ山盛りっての嬉しいですよね^^
栃木県にはネギラーメンってのがあります。
細く縦に切ったネギに豆板醤やラー油などを
あえた辛ネギをトッピングするラーメンです。
辛くて汗がでてくるけど美味しいですよ^^

こんばんは☆
ラーメンが美味しそうです。
食べたくなっちゃいました。

村ポチって時々反映していなかったり、
かなり遅れて反映したりしますよね。
いったいどうなっているんでしょう・・・
ポチ!

ネギドッチャリラーメン、
taishiさん、ネギ入れすぎ!!

そういえば・・・
昨日、taishiさんがおいしいと言っていた
アイダホバーガー、640円で食べてきました!!

私には、ちょっとコショウが効きすぎって感じでしたが、
娘は、大絶賛でした。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年2月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクドナルド アイダホバーガー!!」です。

次のブログ記事は「恵方巻き!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...