めっちゃ綺麗!! 2

| コメント(18) | トラックバック(0)

 

今日はお休み。

でも朝から体調がイマイチ・・・・

なんか体がダルイ・・・ボーっとする・・・

う〜〜ん、昨日寒い中ずっと外いたし風邪ひいたんかなぁ

なんとか休み中に調子を取り戻さないと・・・

 

で、また天下一品

110116-2.jpg

こってりの並、赤いれて、にんにくあり。

これかなりスタミナつきます。

疲れてたのと、昨日の深夜にたまたまテレビで

天下一品の社長がでてきて

天下一品物語みたいなんをやってて

まぁ最後までは観てないんですが無性に食べたくなってしまって(笑)

 

そのあと、亀岡行ったりなんやらして

どうしても今日やっておきたかったことを。

 

店のシャンプー台まわりのワックスかけ。

ほんまは年末にやりたかったんですが

時間が作れず、ずっと気になってたんでやっちゃいました。

 

まずは、汚れをゴシゴシおとして

仕上げにワックス!!

 

110116-1.jpg

めっちゃきれ〜〜〜〜〜!!

やっぱ人を綺麗にするお店やし

お店が綺麗じゃないとダメですよね。

 

予約投稿して今日は早く寝させていただきますので

訪問は明日行かせて頂きます。

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/473

コメント(18)

風邪のときは、天下一品と睡眠って昔からいいますしね(笑)
実は私も見てたんですよね、あの番組(笑)

お休みやのに、さすがです!
やっぱりワックスかかってると、イメージ違いますよね。

そして・・・実はうちの会社も明日床にワックスの日なんですよ!

それでは、ゆっくり睡眠をとって無理せず頑張って下さい!!

お久しぶりです、taishiさん。
お風邪ですか?大事にしてくださいね。

名古屋では昨日から引き続き雪♪ 今日、大雪警報がでまして・・・。そんな中、美容室へ行ってきました。でも、寒さのせいか、「いつもより長めにしてね♪」と、ちょっとでも防寒対策?しました。

今年は例年より寒いそうですから暖かくしてお過ごしください。

スタミナつけて早寝して。。で体調戻りましたか?
風邪をひきやすい季節ですからお気を付けて下さいね♪

そうそう。。何事も周りをキレイにする。。ってのが基本ですよね。
お客様にもスタッフのみんなにも気持ち良くいていただける、ピッカピカに仕上げましたね〜〜。
でもたいちゃんの体調が一番良くなければなんだからね♪

それいえてると思います

お客さんは見てますよね

やっぱり綺麗なお店は 気持ちいい

大士はんこんにちは☆^^

遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いいたします☆

少しご無沙汰してましたが、大士はんのことを忘れたことは一日もなかったですよwww

>やっぱ人を綺麗にするお店やし

>お店が綺麗じゃないとダメですよね

同感です!三代目も大士さんを見習わなきゃ!!

体調が悪くて お休みなのに・・・
よく頑張っているtaishiさんに はなまる。。。を〜^^

暖かいものを食べて 寝るに限ります^^

人って 寝ると身体や心などの損耗したとこを修復するらしいですよ
なので よく寝ましょ〜^^

寒い中大変でしたね。
風邪を引かれたようで大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

オール応援

店長さんは偉い!!

休みなのに、身体が調子悪いのに、
ワックスかけちゃうんですね!!

真っ赤なラーメン食べて、早く元気になってください。

あら、風邪ですか。お大事にしてください。
ラーメン食べに出かけるよりは、家の中で暖かくされたほうが良いかと思います。(^o^)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また雪です・・・・」です。

次のブログ記事は「京都 樂美術館へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...