元気モリモリ!!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

今週は仕事が始まってポスティングも再開し

いきなりハリキリすぎて今日はバテバテ・・・

足も腰もだるい・・・眠い・・・・

 

そんな時にはやっぱスタミナ料理!

スタミナ料理と言えば・・・・(笑)

もうおわかりですね・・・・

 

110109-1.jpg

 

餃子!!!

今年初餃子!!

兄の家で頂きました!!!

 

しか〜し、今日のメインはこちら!

 

110109-2.jpg

もつ煮込み!!!!!

毎年父が親戚の人からもらってきてくれるのですが

九州から送られてくるそうです。

こちらで食べるもつ煮込みとは、また違う感じでめっちゃ美味しいんです!

この写真では、そうは見えないですよね(笑)

 

110109-3.jpg

これを器に入れたらこんな感じ!

ネギと一味をかけたら美味しそうになったでしょ?

苦手な方も多いと思いますがめっちゃ美味いんです。

にんにく臭いのでこれも休み前にしか食べれません。

 

110109-4.jpg

もうたまらん!!(笑)

お酒も進む進む!!

 

これ自分でも買いたいんですが

なんせ、貰い物の貰い物でイマイチどこに売っているのか

不明なんです・・・

九州でこういうのが売ってるお店どなたか知りませんか?

 

まぁなにはともあれ

これで明日は元気モリモリです!!

 

今日は早めに寝させて頂きますので

コメントの返信と訪問は明日させていただきますね

 

日本一周ポスティングの旅。

 

電池入れたら付きました

よかったよかった

昨日のです

途中切れてたので半分くらいです

 

14820歩 距離 約8キロ。

 

合計 704926歩  距離約422キロ。

鳥取県 ほうじょう → ほくえい へ到着!!! 

名産は スイカ です。  

ん? ここがあのスイカの名産地〜〜♪♪

って歌知りませんかね(笑)  

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメント(16)

本年初☆餃子、おめでとうございます(笑)
もつ煮込み、ものすごく美味しそう。
九州といったら本場ですよね〜。羨ましい限りです!

たまにはスタミナつけて、ゆっくり休んで、鋭気を養ってくださいね!!

もつ煮込み〜♪
めちゃめちゃ 美味しそうね^^

私は昨日 ミニラーメン ミニ炒飯 餃子・・・・と
食べて 元気もりもりです〜♪
(普通のサイズは 無理・・・ミニでも 多かったけど^^;)

実は↓↓にコメントし〜応援させてもらったのに コメが消えてた〜@@;
そして↓の記事には携帯でコメさせてもらったのに・・
あら・・・失敗〜@@;
新年早々 ボケてるかな?私〜@@;


スイカ・・・・
それが近所の露店で スイカ売ってるらしいのよね
この季節に!?
美味しいのかなぁ〜^^;

もつ煮込み美味しそう♪
もつ煮込み大好き!!

昨日、私は肩こりに頭痛に苦しんでました。。。

オール応援

すごい 量の餃子

でも 数人で食べたんですよね

美味しそう

私は つくるのが面倒で 冷凍ものです。

もうそれもなく 数ヶ月が過ぎています

食べたいな

作るかな

もつ が何かも忘れました

もつ煮込みめっちゃ美味しそう♪
もつだけで煮込んであるのかな?
もつ好きにはたまらないです(笑

栃木のもつ煮込みは大根、こんにゃく
人参、豆腐なども入っているんですよ^^
こっちも美味しいけど九州のも食べてみたいです。

キャー美味しそう!
持つ煮込みは 博多の屋台で見かけましたが
今日のも美味しそうですね。
ネギと一味で味がしまって 余計美味しそう!!!

食べたくなりました。

食べたい!!!

ポチポチポチ

おはようございます
プロ並の餃子 美味しそうですね
応援のぽち☆
スタミナ一杯 お仕事頑張ってくださいね

たいちゃんのスタミナ源はニンニク・肉・辛み と見た。
まだまだ若いって事だのぉ。。。うらやましい限り(笑)

スイカの名産地〜♪って歌ありましたね〜〜〜〜。
スイカ大好きヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちっ。。彼女じゃなかったのか(爆)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっきり さっぱり!!」です。

次のブログ記事は「十日ゑびすへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...