マクドナルドのフードストラップ!!

| コメント(18) | トラックバック(0)

 

またマクドナルドでフードストラップがもらえるということで

こないだマクドナルドへ!!

 

ビックマックのLLセットを注文し

フードストラップの袋をもらう。

 

101222-1.jpg

さぁ〜〜て、何が入っているのだ!!

今回は朝マックのメニューがフードストラップになっているそうです。

なんやろ??

エッグマックマフィン? ハッシュドポテト??

 

どきどき・・・・

 

えっ???

 

101222-2.jpg

 

なんか横から見えてる・・・・

スケルトンやないか〜〜〜〜!!

袋開ける前にわかってもうた・・・

ちょっと残念・・・

袋開けるまで見えないほうが、面白いのに・・・

 

入っていたのは・・・

 

101222-3.jpg

マクドナルドカー!!

なんじゃそら???(笑)

朝マック関係ないのでは??

いちおう、下にタイヤがついていますが、

そんな車があるの?? 初耳ですわ(笑)

 

どうせなら、朝マックのメニューが良かったなぁ・・・

 

日本一周ポスティングの旅。

12741歩 距離 約7キロ。

またまた忙しくて全然配れてない・・・

 

合計 574553歩  距離約344キロ。

鳥取県  あおや へ到着!!!

名所は あおやかみじちいせき です。 どんな遺跡??

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメント(18)

ウンウン わかります!
おまけは 見えないほうがいいなぁ〜♡

それに メニューのストラップの方が楽しいですね。
マックのミニ版☆ 青いレタスがチョコッと 覗いていたり
下の♪

 ↓ イルミネーション とっても素敵!
綺麗ですね♡
500円の入場料の値打ち確かにあります。
Taishiさん 今度は 彼女と行って下さいよ。
えっ? すでにお出かけした?

ポチポチポチ

笑えました!
何故なら、私もコレをGETするために、この前ビッグマックセットをわざわざLLにしたんですよ!

そして子供のお土産にしようと持ち帰って、取り合いの喧嘩に・・・(爆)
嫁に「2人分無いと、喧嘩になるやん!」って言われたけど、
2セットも食べられへん〜(笑)

あ、「なんちゃら遺跡」、到着おめでとうございます!

おはようございます
ううん・・わかります
これ 微妙ですものね
もう一度チャレンジしたら ってこれが商法では?
鳥取まで行きましたか
ん!南下してるじゃん !!北へおいでよ〜

かわいい

こっちは お子様のしかないです

こんなのもらえたら バーガー毎日買ってるのに、、

マック ランチ時間に行きます

ネットがあるんで

イルミネーションきれいね〜〜〜〜〜。
これで雪がちらついてたりしたらムード満点よね(笑)

せっかくの「朝マック版ストラップ」なのにこんなのもあったんだね〜〜。
確かにこれが欲しいって方もいるんでしょうけどさ。
私はエッグマックマフィンのがいいな(笑)
しかしマックのおまけって選べないからやだ(爆)
おまけなんだから仕方ないっちゃー仕方ないけどさ〜〜。

しかもLLセットなんて私にはきついわぁ。。♪〜( ̄ε ̄;)

フードストラップ子供達が欲しがってるな〜。
でも、ケチな私は駄目と言ってます(笑)

夏かな?そのときはバーガーをもらい
リュックに付けていたな〜。

オール応援

taishiさん、こんばんは☆
マクドナルドカー可愛いですね。
以前、メニューのストラップをもらえるときに
マックばかり食べてました^^
ハンバーガーやアップルパイのストラップをもらいましたよ(^^)アハ

↓イルミネーションのお写真綺麗ですね。
ポチ!

最近 マックにいっていないので・・・
こんなの もらえるなんて知らなかった〜^^

かわいいハウス・・・?
あっ・・・車なんですよね^^;

ホントに走るのかな〜?
やっぱり スケルトンはぶ〜・・・だよね--;
もっと 楽しませてよ〜って 感じですよね^^

好きやなぁ〜、マクドのストラップ。
俺もたいしくんに触発されて、この前マクドに行った時に注文しそうになったわ(笑)
でもまあ、LLなんて食べきれない現実に戻ったけどねー。
今は息子のハッピーセット集めに協力してるよん(^_^;)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都 琴滝 冬ほたる!! 」です。

次のブログ記事は「圧力鍋!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...