ラーメン (桃花春)

| コメント(12) | トラックバック(0)

 

最近、ブログを見てくれてるお客さんに

ほんまラーメン屋さんよく行かはりますねぇ

と言われまくっていますが、今日も懲りずに・・・

 

昨日の朝、たまたま見つけた(笑)ラーメンのランキングサイトで

いろいろ見ていたら、急にラーメンが食べたくなり、

そこに載っていた京都市右京区にある「桃花春」に行ってきました!!

 

101214-1.jpg

名前は聞いたことありましたが

行くのは初めてで、ちょっと迷いながらも到着!!

 

ラーメン並とご飯を注文。

待っている間に貼り紙をみて気づいたんですが

ここのお店。

関西一週間という雑誌の2009年の醤油ラーメン部門で第一位やったそうです。

 

期待しながら待っていると

 

101214-2.jpg

らーめんきました!

チャーシュー麺でもないのに

薄切りチャーシューがいっぱいのってます。

 

101214-3.jpg

麺はちじれ麺。

背脂たっぷりのスープによく絡んでめっちゃうま〜〜い!!

 

これは確かに美味しかった!

さすが、しょうゆ部門の第一位!

僕の中のまた行きたいお店の一つに入りましたわ

 

あと、ラーメン屋さんとは思えない丁寧な接客にもびっくり!

お近くのかたは是非行ってみてください!

 

桃花春(とうかしゅん)

京都市右京区鳴滝蓮池町12−6

075-465-3182

定休日 火曜日・第三月曜日

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/438

コメント(12)

おぉ!桃花春じゃないですか〜。
ここは私も大好きなラーメン屋です。うちの社員達も足繁く通う店ですよー。会社から遠いにも関わらず・・・(笑)

麺が若干変わったという気もしますが、美味しいですよね〜。

確かイケメンのお兄さんが丁寧な接客をされていたような。
最近行けてないので、違ったらすいませ〜ん!

では!桃花春でお会いしましょう!!(笑)

桃花春というお店ですか♡
覚えておきます! メモメモ♪

何度見ても ラーメンのブログいいですよ。
ただこんな時間にみたら 目に毒ですが・・・・
急にお腹が減ってきました!
どうしてくれる?Taishiさん〜!

ポチポチポチ

taiちゃん こんにちは
また ラーメン!!んもう!
食べたくなっちゃいますね 本当に!
桃花春 とうかしゅん 素敵なお名前!
スタッフの教育もしっかりしているのですね
感心なお店ですね
リストがどんどん増えますね☆P

おなじラーメンといっても、
お店によってみんなずいぶん違うのですね。

ラーメンの写真とお店の写真を載せたリスト作って。

横浜近辺の紹介もよろしく!

これは 美味しそうですね〜^^
チャーシューがはみでている・・・・・@@;

ラーメン食べたい〜〜〜〜〜><

ほんとに・・・ラーメンブログも良いですね^^
京都に行ったときには 行きたいところがありすぎて・・・
嬉しい♪

こんばんは☆
ラーメンがお好きなんですね。
私も大好きです^^
チャーシューが美味しそうですね。
お腹が空いてきました。
美味しいだけではなく、丁寧な対応にも嬉しいですね。
ポチ!

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都 一保堂茶舗 喫茶室 」です。

次のブログ記事は「茶の道 割稽古 (濃茶入れの拭き方)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...