今日は朝から・・・・

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

またまた美容室。

今日は朝から早起き!

毎年この時期にあるヒップホップのダンスの発表会があったので

そのセットの予約が入ってました。

お客さんもスタッフもねむい中頑張ってくれました!

 

ヒップホップなんで、やっぱ髪型も派手派手!!

例えば、

 

101212-1.jpg

こんな感じ!!

これ小学4年生の僕の姪っ子です。

 

101212-2.jpg

反対側はこんな感じ!!!

なかなか決まってますね〜〜!!

 

101212-3.jpg

こちら小学6年生の子。

髪型もかわいかったけど

顔の写真が載せれないのが残念なくらい

ちょっとメイクしただけでめっちゃかわいくなってました!

 

そして、今年が最後の中学3年生の子2人。

特別気合入れてさせてもらいました!!

(僕は何もしてませんが・・・(笑))

 

101212-4.jpg

編みこみをハート型に!!!

ええ感じですね〜〜〜

 

そして、もう一人は

101212-5.jpg

前はこんな感じ!!

 

101212-6.jpg

横からみたらこんな感じ!!

 

101212-7.jpg

後ろはこんな感じ!!

めっちゃ決まってますね〜〜〜〜!!

 

いやいやみんな喜んでくれてよかった〜〜

ダンスも無事終わったみたいで

ほんまお疲れ様でした!!!

 

ねむいので今日はもう寝ます・・・

 

日本一周ポスティングの旅。

16018歩 距離 約10キロ。

 

合計 496198歩  距離約297キロ。

ついに、兵庫から鳥取県 いわみ へ到着!!!

やっとこさの3県目!!!

名所は うらどめかいがん だそうです。 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメント(16)

早朝よりご苦労様でした!
いや〜、バッチリ決まってますね。

しかし、最近の子供達はすごいもんですね〜(笑)
ヒップホップかぁ、メッチャかっこよかったでしょうね!

taishiさんもお疲れでしょうし、ゆっくり休んで下さいね。

ほんとかわいいというか 素敵に出来上がってますね

娘がこういった編みこみがすきで 子どもにしています

教師で 働いていますが こちらは 夏休みが3ヶ月と長く

その期間に 別の仕事をする人もいます

彼女は以前 美容師の免許もとり

夏それを仕事にしたいといっていた頃がありました


日本人の体系も変わってきたように聞きますが

顔もお目目パッチリ で肌も白いですね

みんな かわいい

ダンスも見たいです

とってもステキに出来上がってるね〜〜。
髪の芸術品ねまさに。。
美容師さんに脱帽〜〜(笑)
女の子は良いよね〜〜かわいくできるから(⌒▽⌒)アハハ!
朝もはよからお疲れさまでした♪

小さくても 女性は女性
ヘアメイクしてもらってる 横顔がすっかりレディですね
素敵なデザインをしてもらって いい踊りが踊れたのではないでしょうか
これだけ舞台用にセットすれば 度胸も付きますからね
楽しく拝見させていただきました

無事終わりました
ずっと応援くださって ありがとうございました
ほっとしています☆PP

いいですね^^
これなら 気分もアゲアゲ↑↑↑で 
いい踊りになったことと思います

姪っこちゃん かわいい^^
taishiさん デレデレじゃないですか?
最近の子はスタイルもいいし かっこいいですよね

そういえば
娘の仲良しさんが美容師さんのたまごで
いつも そこにフィギュアの小塚君がきます
娘の友達も いつもサブ?でつかせてもらうそう・・・

演技者にとっての髪型は やっぱり表現のひとつ
とても大切な仕事だと思います
お疲れ様でした^^

かわいいダンサーちゃんたちですね。

ヒップホップだから、髪型もチョー派手派手で
かわええ〜!

ずっと、このままの髪型でいたいでしょうね。

こんばんは☆
朝早くからお疲れさまでした。
可愛いですね^^
年齢に関係なく、女の人は綺麗に着飾ってもらうと
とっても嬉しいものですよね(^。^)y-.。o○

お忙しいのにコメント入れていただいて私の方こそ
ありがとうございますm(__)mペコ

ポチ!

朝早くからお疲れ様でした。
どれも派手だけど、ピップホップダンスだから
このくらい派手な方がいいのよね〜♪

オール応援です。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月13日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1グランプリ決勝戦」です。

次のブログ記事は「京都 一保堂茶舗 喫茶室 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...