昭楽窯周辺 秋 紅葉 おまけ

| コメント(20) | トラックバック(0)

 

今日は、こないだ昭楽窯に行った時に撮った写真のおまけです。

 

101121-1.jpg

 

遠くから見たらこんな感じです。

左の赤くなってるところが昭楽窯です。

 

101121-2.jpg

 

この日は良いお天気で空もキレイでした。

 

101121-3.jpg

 

雲もなんかキレイ!

秋っぽい空ですわ〜

 

101121-4.jpg

 

赤い木の実も・・

 

101121-5.jpg

 

栗もっ!なんとか発見!!!

 

ちいさいあ〜き〜、ちいさいあ〜き〜、

ちいさいあ〜き〜、み〜つ〜け〜た〜!!

(なんか意味がわかりませんね・・・)

 

101121-6.jpg

帰りにみつけたこの紅葉もかなり綺麗でした〜

 

イマイチ何を書いてるのかわかりませんでしたが

せっかく撮ったんで載せたかっただけなんです・・・

失礼いたしました・・・(笑)

 

 

日本一周ポスティングの旅。

今日は

10292歩 距離 約6キロ。

 

合計 208515歩  距離約125キロ。

京都 いぬがさき → たんご (丹後) です。

名産は うに だそうです。

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメント(20)

こんばんは!
秋、真っ只中ですね。今日も京都御所とか、すっごい観光の方
でした〜。
でもホンマに綺麗です、紅葉。

車運転してても見とれて危ない感じですわ、最近。

あと少し、お互い秋を楽しみましょう〜!!安全に(笑)

こちらの紅葉はあっという間です

ほんとにいい景色ですよね

周りの家々もいいな

いいとこで お父様はお仕事なさってますね

さすがの風景ですね
歌いたくなるの わかります!
綺麗な景観のお写真に癒されました
今日も一日お元気で
応援のPP☆

初めまして〜〜〜| |_・) チラリ!
何度も読み逃げしておりました。。(・・。)ゞ テヘ

茶道とか陶芸とか私とは無縁の高貴な内容でしたのでコメントできずでしたのよ。
素晴らしい肩書きもお持ちだし。。。
是非私の姪の婿にっっ(爆)

茹でたてのタコって美味しいんでしょうね〜〜〜。
手作りの器もステキ♪
だから盛りつけなんて気にしない(笑)

本日も全て応援完了です。

暖かい秋晴れの日。

がんばって仕事やってますっ♪

イカ釣りはスルーするとしてw

いい景色ですね〜☆

いい自然ですね〜☆

こういうの見てると、秋ももうすぐそこまで来てるんだなぁって思ってしまいます♪^^

秋ですね!

オール応援です。

アッ♪ ↑ ちゃーさん見っけ♪

今年は 最高に紅葉が綺麗そうです。
何か 紅葉する前の温度と 雨が影響しているそうです。
そういえば うちの裏山も・・・・♡

ちっちゃな 秋探し いいですね♪

名産のうに・・・^^
食べたいなぁ〜♪(まず 万歩計にくいつき すみません^^;)

せっかく撮った写真 載せたい気持ちわかります^^

うに・・・みたいな 大きいくりと小さいくりのいが・・・
なんか可愛いですね^^(どうも 万歩計ネタから離れられない?)

でも 赤い実の写真も好きだなぁ^^
紅葉の山も綺麗〜^^

・・・・・さて
・・・・・・・・今日の名産はなんだろ???@@;

今日の応援です。

オール応援

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年11月21日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りバカ釣行記 秋のイカ釣り 11/15ー2」です。

次のブログ記事は「ラーメン (天下一品 京都 桂店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...