昭楽窯周辺 秋 紅葉

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

先週用事があり、またまた父の勤める昭楽窯まで行ってきました!

父から紅葉が綺麗やからカメラ持ってきたらと言われたので

カメラを背負い、兄にバイクを借りて亀岡へ!

亀岡が近付くにつれ、めっちゃ寒くなってきて

バイクで向かったことに後悔しながら30分くらいで到着。

101111-1.jpg

山側も少しずつ、色が変わってきています。

 

 

101111-2.jpg

確かにすごく綺麗!

 

 

101111-3.jpg

逆から見たらこんな感じ。

特に、この木は断トツで綺麗でした!

 

101111-4.jpg

天気が曇っていたのが少し残念でしたが、めっちゃ綺麗!!!

特にこの紅葉!

めちゃくちゃ綺麗でした!!

 

101111-5.jpg

正直、今まで見たなかでこんなに鮮やかな紅葉は

なかったかもってくらいで、少し感動しました!

綺麗というしか表現できない自分が悲しい・・・(笑)

 

いつの間にやらこういう自然に感動できるようになった今日この頃。

年をとったんでしょうか(笑)

 

ログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメント(14)

ほんとに きれいな紅葉ですね〜♡

きっと お茶のお稽古されたり
ブログで御写真を撮られたりするので
見る目が 変わったのですよ♡

私も景色や 花を見る目が変わって
今まで気づかなかった 事が美しく感じるようになりました。
そういう 心の目の開眼もいいですね

ポチポチポチ

紅葉は綺麗ですね。
私も最近まであまり見に行ったりしなかったのですが、ここ
数年のうちですかね・・・綺麗やなぁと思い出したのは。
京都もまさに紅葉シーズンですね!

短い間ですが、出来るだけ楽しみたいものです。

今日は美しい紅葉をアテに乾杯!です(笑)

おはようございます。
紅葉、いい紅に染まってますね(^o^)v

こんにちは
ああ・・なんて美しい
これぞ 京都の紅葉ですね
なんとも言えない赤色が
心に染みます
素敵だなあ〜
応援pp

綺麗というしか表現できない自分が悲しい・


という表現で かなり Taishiさんの感動が伝わってきました

写真を見ても いかに綺麗かが わかります

感動が深まるのって ここちいいですよね

私も最近 感動が 底がないように 深まる事が出来るようになり

それが幸福感に繋がっています

今月 京都に遊びにいこう・・・と 旦那さんと話していたのに
別の予定が立て続けに入り いくことができそうにありません

いろいろな 観光地はきっと どこも混んでいるのでしょうが
こちらは 静かだし 紅葉は綺麗だし・・・言うことありませんね^^

昭楽窯さん 一度見せていただきたいなぁ・・・^^
でも 用事もないのに行くわけにいかないしなぁ・・・^^

今度taishiさんの代わりに おつかいに行くかぁ〜^^
(なんでやぁぁぁ!?)

taishiさんの はじめてじゃないおつかいに・・・ぽちっ☆

こんにちは。

紅葉綺麗ですね〜♪
真っ赤に色づいてますね!

オールポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年11月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せのお裾分け」です。

次のブログ記事は「釣りバカ釣行記 秋のイカ釣り 11/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...