ラーメン(麺場 田所商店)

| コメント(18) | トラックバック(0)

 

先週、仕事終わってからカットしてもらい

そのままラーメン行ってきました。

 

101005-1.jpg

「蔵出し味噌 麺場 田所商店」

最近、京都の伏見にオープンした味噌ラーメンの専門店です。

普段、味噌ラーメンって食べないんですが

専門店なんで、どんなもんかなと行ってきました!

 

101005-2.jpg

味噌ラーメンばっかりこんなあります。

左から信州味噌、九州産味噌、北海道味噌と3種類。

初めてなんでどれを食べてよいかもわからず

どうせならと、お店の売りっぽい北海道味噌を注文。

 

101005-3.jpg

待っている間にキャベツと自家製味噌が出されます。

 

101005-4.jpg

「北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシューメン」です。

980円とけっこう高めですが、せっかくなんでこれにしました!

 

まずびっくりが・・・

 

101005-5.jpg

これフライドポテトです(笑)

フライドポテトが入ってるラーメンは初でしたが、

以外に美味しかったです。

 

そして、

101005-6.jpg

味噌漬け炙りチャーシュー!!

めちゃでっかいトロトロチャーシューが3枚も!!!

これはかなり美味い!!でも3枚はちょっと多いかな・・・

 

101005-7.jpg

麺はちぢれ麺。

けっこう濃い味噌のスープにいい具合にからんで美味い!!!

 

正直そんなに期待してなかったんですが

今回は久しぶりに美味しい味噌ラーメン食べた!!って感じでしたわ

また来よ。

 

「麺場 田所商店」

京都市伏見区京町4-152-1

075-644-6023

Pなし

 

 

美容室でのキャンペーン企画を募集しております!!

こんなキャンペーンあったらおもしろいな!

今行かれている美容室、理髪店でこんなんしてるよとか

キャンペーン以外にも美容室での感動エピソード、

こんな美容室いいなぁとか、嬉しかったサプライズ、何でもよいです

詳しくはこちらへ

どしどしご意見お待ちしております!!!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメント(18)

こんばんは!
京都で味噌ラーメン専門店はめずらしいですね。
フライドポテト・・・。しかし味噌と以外に合うような気もします。
伏見ですかぁ、結構広範囲でラーメン屋回られてますね〜。

近々伏見で仕事ありますし、要チェック!です。

いつも参考になります、ラーメン店(笑)

こんばんは、taishiさんのらーめん率高いですねぇ・・・
週一は必須って感じですね(^^)

素朴な疑問ですけど・・・そんなに食べて飽きないもんですか。


そうそうキャンペーン、出遅れましたが・・・。
美容院じゃないですけど、以前年末ジャンボ宝くじ貰ったとき、何気に嬉しかったですよ。これからの季節向きじゃないですか?
あと、お正月に届いた年賀状を利用して、お店独自のプレゼントしてました。たとえば「末尾が5の人はナントカ」とか。

企画を考えるのは楽しいですね〜。これからクリスマス、お正月、美容院なら成人式かしら?頑張ってくださいね。

ほほう☆ 京都って味噌ラーメンが少ないんですか☆

白味噌ラーメンとかありそうですけどね^^;

あ、そうそうキャンペーンの企画、今週の土曜日までですよね^^

近いうちに必ず書きますね☆^^v

みなさん真剣に考えてくださっていてありがたいですね♪

味噌ラーメンの専門店なんてあるんですか!!

私が味噌ラーメン好きだっていうの、
覚えていてくれて、
今度連れて行ってくれるために、
下見に行ったんですね!!!

って、そんなわけないか〜

そうそう
お味噌は 北海道でしょ
正しいチョイスでしたね(笑)
キリ番ゲットで なんだかついてます!!
今日のコンサート これで大丈夫ですね(笑)
ぽち 完了
お姉ちゃんは 頑張ってきます(爆)
今日もお仕事頑張ってくださいね

まよいますね

これだけ 種類があると

面白い組み合わせもあり

料理とは なんでも試してみていいんだ  って つくずく思いました

こんにちは(^o^)ノ

おぉ、味噌ラーメンですか!!
僕もあまり頼みませんが、ここならよさそうですね。けど、ポテトが入ってるのは抵抗あるなぁ〜。
ま、通のTAISHIさんがええって言うから間違いないでしょうけどね^^

あと、キャンペーンの話ですが、有名な美容室BAGZYさんの本を読んだことがありますよ〜。確かに参考になりましたわ。

僕も小売り系でいろいろ考えてることがあるので、帰ったらメールしときます。バタンキューでなければね^^

味噌ラーメンでも、こんなに沢山の味噌ラーメンがあったのね!
フライドポテトにはビックリね!
食べに行きたいわ〜♪

応援ぽちぽちぽち

 靜岡県伊東市の伊東名物B級グルメの「ち○ち○揚げ」を食べに夫婦共に日曜・・伊豆地方へドライブへ行き写真撮りまくりで「富士山」も!で記事にしました。いつもの"おもしろ写真"では「社団法人青年会議所協力設立:新箱根八里記念碑で強き女性たちの刻印文字で短歌:俳句:川柳:橋田寿賀子・黒柳徹子・向井千秋 ・桜井よし子・橋本聖子・杉本苑子(源実朝詠)・宮城まり子・穐吉敏子」「伊豆スカイライン富士山展望台からの駿河湾・熱海市街・初島・富士山」「山形県の観光バス」「伊豆高原 道の駅の足湯でリラックス&ペットの柴犬遊んでるら」「道の駅広場に放し飼い観光客の犬」「ち○ち○揚げ限定メニュー売り切れ完売によりち○ち○揚げボールを」「道の駅のイルカのオブジェある恋人テラス〜恋人岬過去記事も」「出会いを大切にした社会人サークル:異業種交流会」「ガラス張りで鮮やかな建築物の伊東市役所庁舎」「三島市のみしまコロッケ」等々を貼ってみたのです。まだ靜岡県はレジャースポットのメッカと言われてますが、これからも、たまに旅行写真を豊富に記事にします。遊びに来て下さい。 (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きとう思っております。

本日も全て応援完了です。
順調にダイエットが進み、体脂肪率が17%台になりましたぁ〜♪

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年10月 5日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽焼体験に行ってきました!! その4」です。

次のブログ記事は「楽焼体験に行ってきました!! その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...