やっぱ餃子っすわ!!!

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

明日は休みなんでニンニク解禁!

またまた餃子食べちゃいました!!!

ラーメン友達の若井くん、そして釣りバカたちと4人で

何度か紹介している亀岡市の「飛翠」へ行ってきました!

 

ここの餃子はほんまにうまいのです!!

 

100926-1.jpg

4人で行ったので今日は6人前!!

ほんま何度食べてもうまい!!!

僕の中では断トツNo.1です!

 

100926-2.jpg

そして、焼き飯。

今日はちょっとべチャッとしてました・・・

残念・・・・

 

100926-3.jpg

さらに、左が若鳥の辛し炒め。右が春巻き!

たくさんで行くと色んな種類が食べれて最高です!

 

100926-4.jpg

 

この春巻きがまた美味いんですよ!!!

 

結局、追加で餃子2人前、酢豚まで食べちゃいました!

みんなお腹いっぱい・・・

あ〜もう満足です!!!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメント(14)

おはようございます
朝イチで ブログ開けたら 中華がド〜ン!!
いいですね!!見ているだけでパワー付きそうです
中華は大勢で行くと 色んなものを食べれていいですよね
私もメンバーと行くと色んなもの注文して
わけて食べます
taishiさんは お仕事も趣味もお食事も
生き生きとされていて 素敵ですね!!
お休み ゆっくりされてくださいね
応援のくりっく 全部完了です
またきます!!

早く胃腸回復させて餃子、食べたーい!!
ニンニクは、ホンマ休み前だけの贅沢ですからねー。

会社へ出社して、ブログ開いて「中華」をアテにコーヒーを
飲んでおります(笑)

一日ゆっくり(されるのかどうか・・)お休み下さいっ!!

何度も言って申し訳ないですが、、

あなたのプログは、目に毒! です!  (涙)(泣)

、、でも、いろいろなテーマがあって、楽しいです!
これからもがんばってください。
(が、毎日更新が疲れたら、時には休むのもいいかも、、)

餃子、カリッとしておいしそう!!

きょうは、餃子にしようかな・・・

そういえば、大ニュースです。
先日、taishiさんのブログにあった栗きんとん
私もいただきました!!
包み紙を開けたら、中から見覚えのある形の栗きんとん!!

きゃーこれだーって思いました!!

本物の栗、そのものみたいでチョーおいしかったです。

でも、岐阜中津川までは一緒だけど、
お店の名前が、「澤田屋」でした。

でも、taishiさんと同じ(ようなもの)を食べられてうれしい!!

やっぱ餃子っすか!!

やっぱり餃子なんですねww

黄金のパターンですね☆にひひ。

餃子も全部美味しそう!
こんなに沢山食べていいな〜。
食いしん坊の私は見ているだけで幸せ!!
ではない。。。やはり食べたい。。。

応援ぽちぽちぽち

本日も全て応援完了です。

今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年9月26日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りバカ イカを食らう!! シンプルに!!!」です。

次のブログ記事は「釣りバカ釣行記 秋のイカ釣り 舞鶴 9/26-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...