大月見バーガー!!

| コメント(12) | トラックバック(0)

今日はお休みでした

さぁ何をしようかなぁ

とりあえず・・・

マクドナルドの限定メニューの「月見バーガー」食べよかなぁ

100830-1.jpg

これは、今回からの「大月見バーガー」

通常の月見バーガーよりも、肉がだいぶ大きくて食べ応えがあります

うまいなぁ〜〜〜

 

そして・・・

せっかくなんでまた、LLセットを注文。

100830-2.jpg

さぁ今回はなんでしょう〜〜〜〜

まさかの、アップルパイ?

とうとう、ビックマック??

 

じゃじゃ〜〜ん

100830-3.jpg

コーヒー!!!

これ意外と一番かわいいかも・・・

よっしゃよっしゃ!

 

そして、久しぶりに映画を見てきました。

久御山ジャスコのイオンシネマへ

100830-4.jpg

今頃??って感じですが、

今日はアンジェリーナー・ジョリー主演の「ソルト」!!!

面白いって話を聞いていたんで見てみました

 

100830-5.jpg

ちゃっかり、ポップコーンを食べながら・・・(笑)

 

内容は見てない方もいはるやろし伏せておきますが

けっこう二転三転して、おもしろかったです。

ただ、終わり方が・・・・

絶対、続編あるやん!!

って感じの終わり方でした・・・

もう少し上映してると思うので見てない方はどうぞ!

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメント(12)

毎度☆

だれと映画にいったのかが・・・

気になる と・こ・ろ☆^^

夏が終わったら、大士はんには春の気配??^^

これもかわいい  こっちでもこんなのしてるといいのに、、、。

彼女は素敵な方ですよね
アメリカでも 一番魅力的な女優さんとしていつも選ばれます

ちなみに 旦那様は 男性でトップ


彼女の映画のほうは あまり見てませんが

この映画 おもしろいんですね

どこかでも 聞きました

おはようございます
いつも 心のこもったコメントくださり
ありがとうございます!!(落ち込みのときも・・感謝でした)
演奏会無事に終了しました
心から ホッとしています
これで少し 夏休み気分復活です
ブログも まともにお寄りできてなくって・・ごめんんさい

映画行ってらしたんですね
映画のデートって好きです!
2時間位 好きな人の体温をお隣でなんとなく感じていられて
終わった後は お互いに「あーだった こーだった」って共通の話題ができるし いつまでも 思い出に残りますよね
あ!デートだったとは 書いてないですね(笑)

↓紅茶で豚を煮るんですね(驚)
シェフtaishiも健在!!
また 楽しいブログに寄らせていただきます
今日もどうぞお元気で★
応援全部完了です

ジーンズはいて、車で出かけるんですね。

一人で?

まさかね、
だって、
ポップコーン大きいサイズですもの・・・

海遊館にも行ってね。

え?デートだったの?(笑)

こんばんは☆彡
最近、マクドにすっかりご無沙汰なので今回の記事は何がなにやら…(^▽^;)
月見バーガーのビッグサイズが出たのはなんとなく理解したのですが、、例のおまけ…ハッピーセットの大人版が登場したのですか??

本日も全て応援完了です。
暑さはなかなか納まりません・・・
暑いっす・・・涙

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年8月30日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とろうまっ!紅茶豚!!」です。

次のブログ記事は「フライパン買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...