少し遅れてお盆休み突入!

| コメント(14) | トラックバック(0)

世間のみなさんからは少し遅れて

16日から4日間、店はお休み頂きます!

せっかくの4連休なのに全く予定もたてられてないけど(笑)

久々にゆっくりできそうです

 

ダラダラ過ごすのもいいし、ちょっとくらいはお出かけしようかなぁ

う〜ん、でもとりあえずはダラダラかな・・・(笑)

 

今日は仕事終わってから、明日も休みということでニンニク解禁です

ラーメン友達の若井君がブログをみて

連れてってくれと言うので

また餃子食べにいってしまった・・・・

亀岡の中華料理 「飛翠」 へ

う〜ん、今日は何食べようかなぁ・・・・・

 

100815-1.jpg やっぱり食べたい焼き飯!

100815-2.jpg

やっぱり食べたい、若鳥の辛し炒め!!(すでに食べてしまってます・・・)

 

100815-3.jpg やっぱり・・・いや、どうしても食べたい餃子!!!

 

いつも同じメニューばかりの紹介ですみません・・・(笑)

だって・・・だって・・・美味しいんだからしょうがな〜い!!

 

ここにきたら絶対食べ過ぎてしまうけど、

今日は必死にこらえて、バッチリ腹八分目で終了

若井くんも大満足!!

 

これで明日からばっちり盆休みがむかえられます

 

連休中もブログ更新、コメント返信、ご訪問はさせて頂くつもりなので

よろしくお願いいたします!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

携帯の方は こちら と こちら をお願いいたします!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメント(14)

こんばんは。
名古屋に食の旅はいかがですか。味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮込みなどなど、美味しいもんたくさんありますよ。

でも、やっぱりダラダラ過ごす休みが一番の贅沢ですよね〜。楽しんでくださいね。

おはようございます
わあ〜 美味しそうな中華ですね
特に餃子が たっぷりしていて ジューシーに見えます
自分も 食べるの大好きなので
たくさん食べる人を見ると 嬉しくなっちゃいます
今日から お休みなのですね
ゆっくりなさってくださいね
ポチ 完了です

お休みは やはりどこかにおでかけして

楽しんで きてください

にんにくも一杯食べて

待ってました!若井くん☆

京都にいったら何をおいてもラーメンと餃子ですねwww

きょうからお休みに突入?^^

お休み中、食べ過ぎないで、ちょっとは艶っぽいエピソードを期待してますよ☆

こんにちは。

旅行中なので応援だけ。
ぽちぽちぽち

こんばんは☆彡
おぉ〜、遅めの夏休みですね〜。
こういった取りかたの方が道も空いていていいんじゃないですか!!
4日あればどこでもいけますね〜。
いいなぁ〜♪
土産話、待ってます^^

本日も全て応援完了です。
夢の2桁ダイエットにあと少し。
てか、どんだけ太ってたんだよって話しですよね(笑)
とりあえず、少しずつがんばりますっ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年8月15日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「建築の雑学 その1」です。

次のブログ記事は「男のにんにくたっぷり餃子!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...