金縛り???

| コメント(2) | トラックバック(0)

あれは確か高2の冬頃やったと思います。

実家の自分の部屋のベットで羽毛ふとんをかぶり

あおむけでいつものように寝ていました。

 

すると、いつもなら携帯が鳴っても起きないのに

深夜に急に目が覚めてしまいました。

 

なんでかなと思いながらも眠たいので

もう一度寝なおそうと思い寝返りをうとうとしたら

 

えっ???

 

全く体が動かない・・・

ふとんの上から誰かに抑えつけられている様にびくともしない・・・

 

いやいやいや、そんなはずはない

 

よいしょっ・・・全く動かない・・・

 

えっ???

 

完全に目が覚め、ちょっとパニック・・・

 

これって噂の金縛りってやつ??

 

だんだん怖くなってきて目は開けられそうやけど

怖くて開けられない・・・

 

すると、顔に生温かい息のようなものがあたる

 

えっ??? 顔の前になんかいんの??

幽霊の息???

なんやねん!なんやねん!

声も全く出る気配がない・・・

 

これは、ちょっと洒落にならん・・・

どんどんパニックになってくる・・・

 

それに合わせるかのように生温かい息も

どんどん勢いを増し顔にかかる・・・

 

完全にパニック状態で汗がダラダラでてくる・・・

 

どうしよう・・・

 

あかん、とりあえず目を開けてみるしかない

めっちゃこわい・・・

 

一気に目をあける・・・

 

うわあ〜〜〜〜〜!!!!!

 

えっ????

 

目の前に見えたものは・・・

 

羽毛ふとん・・・・

 

えっ?????

 

そして、顔にかかっていた生温かい息は

 

なんと、自分の息でした・・・・(笑)

 

 

金縛りには本当になっていたんですが、

幽霊の息やと思っていたのは、

顔までかかっていた羽毛ふとんに跳ね返った自分の息でした・・・

そら、あせればあせるほど、はげしくなってくるわ・・・

 

嘘のような本当の話です・・・

 

おわり

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

携帯の方は こちら と こちら をお願いいたします!

taishiより


 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメント(2)

恐怖体験ですね、まったく霊感がないのですが

聞くのは、好きですね!!稲川ジュンジとか

子供の頃、あなたの知らない世界(テレビ)

を一人で見れないので 友達と集まってみていました。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...