うっかり・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

いや〜我ながらびっくりしましたわ

何をって???

 

たまに お父さんが歯磨き粉と間違えて

洗顔料で歯を磨いてしまったとかって(笑)

聞いたことあるんです

(チューブタイプで似てるっちゃ似てるんでね)

 

で、今日の僕・・・・・

 

いつも風呂に入ると

髪の毛を洗い、顔を洗い、体を洗うっていう順番なんですが

昨日は暑かったので顔がテカテカで

珍しくなんかわからんけど顔から洗おうと思って

手に洗顔料をとり泡立て・・・

そのまま考えごとしてたら

 

顔ではなく・・・・そのままいつもの流れで頭洗ってました(爆)

 

以外に泡立ってくれて(笑)

そのままいけそうな気もしましたが(笑)

すぐ流してシャンプーで洗いましたけどね

 

いや〜〜やっちゃいました(笑)

 

みなさんもこんな失敗ありますか??(笑)

 

おまけ

昨日に続いて いちご

120704-2.jpg

photo by ひかりちゃん

やばっ・・・・

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/851

コメント(6)

お疲れなのねぇ。。。
習慣って恐ろしや。。ってとこだね(爆)
シャンプーリンスの間違いはあるけど、洗顔で頭はないかな(笑)
眠りに入りそうないちごちゃんチョーかわいい〜〜〜♪
やばいとは?
もしや結婚したら自分も飼おうとか思った?(笑)

私は体を洗う→顔を洗う→頭を洗うです。
え!そういうことじゃない!?(爆)

うむ、洗顔で頭は無いっすわ。
トニックシャンプーで体を洗って、猛烈にスースーすることはありますが(爆)

いちごちゃん、カワエエなぁ・・・
そうそう、きっとtaishiさんは犬を飼われるのでは、と思ってます(笑)

タイトルがまだ思いつきませんのです。
京都発→幸せ着の三十路男・・・
すいません、考え直します(爆)

私は、バスピカで頭洗ってしまったことがあります(^o^)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年7月 5日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんこ!!」です。

次のブログ記事は「スタッフ通信更新しました!7月号!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...