無農薬みかんジャム 涼  岩崎農園

| コメント(3) | トラックバック(0)

 

いや〜〜〜〜

ついに!ついに!入手しました!!!!

 

って、半月ほど前にですが・・・(笑)

 

いつもお世話になっているブロ友のさぶさんとこのジャム!!!

 

120501-2.jpg

広島大崎上嶋産 無農薬みかん100%

みかんジャム 涼

 

ず〜〜っと、食べて〜〜っと思ってましたが

ついに入手!!!!

 

一見、普通の瓶に見えますが

横から見たら〜

 

120501-3.jpg

あら、かわいい〜〜

なんかオシャレ〜〜

 

120501-1.jpg

箱に貼ってあった さぶさん一家のイラストのシール!

これもいいっすね〜〜 さぶさんソックリ(笑)

 

さっそくヨーグルトにかけて食べてみました!!

 

120501-4.jpg

やっぱ ここでも盛り付けビミョウ〜〜

さぶさんごめんなさい!(笑)

 

さてお味は〜〜

めっちゃうま〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

普段そんなにジャムって食べるほうではありませんが

めっちゃうまし!!!

甘さの加減も絶妙〜〜〜っす!!

ヨーグルトにめっちゃ合う〜〜〜

 

無農薬のみかんだからの美味しさなのか

ジャムの作り方なのか わかりませんが

これ美味過ぎっす!!!

僕、大好きっす!!

 

美味しいと噂には聞いてて、

僕の中でかな〜〜りハードル上がってましたが

はるかにその上をいかれてしまいましたわ

 

なんかブロ友さんやからとお世辞を言っているように

聞こえてしまうかもですが

こりゃ〜お世辞抜きに美味しかったっす

 

さぶさんの苦労して作った無農薬みかんのジャムですから

美味しいに決まっていると思ってましたけどね〜

 

さぶさん、ブログに書かせてほしいと言いながら

なかなか書けなくってすみませんでした

そして、ご馳走様でした〜〜〜

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/825

コメント(3)

いや〜、なんか恥ずかしいっす(笑)
でも召し上がって頂いて、ありがとーございました!

ロゴは京都の漫画家さんに頼んで書いてもらいましたぁ。
かなり似てると思っとります(笑)

今年も地道にコツコツと育てます。
taishiさんには本当に感謝してます。
また良かったら送りますね〜。

真面目コメントを残してしまった・・・(爆)

美味しいでしょ〜♡

うちの母や 叔母も 今までヨーグルトをたべなかったのに
大好きになったのよ!
毎日 これをたべないと一日が終わらないそうです^^!
カフェでも大人気なの〜♡

レモンジャムも 発売されましたよ〜〜!

ポチポチポチ☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年5月 1日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと直せました!!」です。

次のブログ記事は「今年もゴーヤーやろっかなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...