お花見〜 (平野神社)

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

お花見続きです〜〜

最後は京都市の北区にある平野神社へ!

 

この平野神社 桜の品種が多く50種類もあるそうです。

色々な品種があるから咲く時期も順番に咲くのでけっこう長い期間楽しめるようで

今の時期はけっこうな人で賑わっています。

 

120413-1.jpg

平日の昼間でしたが

入ってすぐの場所には出店が並んでおり

 

120413-2.jpg

桜のアーチの下にお店って感じになっています。

 

残念ながら ちょっと天気は悪くなってきてましたが

 

120413-3.jpg

綺麗でした!!

 

120413-4.jpg

しだれ桜は まだこれからって感じでしたね

 

120413-5.jpg

ご神木もあり、僕も触ってパワーをもらっておきました!!!

 

最後に みなさまお待ちかね? ではないと思いますが(笑)

 

120413-6.jpg

 花より団子〜〜!!!

ってことで みたらし団子!!!!

 

入ってすぐの場所にあったこの みたらし団子

小振りですが1本80円とけっこう良心的!

しかも、きなこまぶしてもらったほうのが

めっちゃうま〜〜〜〜〜〜〜い!!!

 

何本でも食べれちゃいそう!!

これは地味ですが 絶対オススメです!!

 

平野神社は京都でも北の方なので桜もまだこれからな感じでしたし

色んな種類が楽しめるんでオススメですよ〜

 

やっぱ、京都へおこしやす〜〜 あっ ちゃーさんごめんなさい(爆)

 

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/820

コメント(6)

なんと、平野神社!
ほぼホームグラウンド(笑)
懐かしき風景かな・・・

ここの桜も綺麗ですね〜。
あ!私のぶんもパワーもらっておいてくれましたか?(笑)

花より団子(爆)
みたらし団子と桜、名コンビっすね〜!

わたしの 心を見透かしたような お言葉!
実は・・・・
今か今かと 待っていたんですよ〜!
お花、とても綺麗ですが
お団子も 美味しそう〜〜!

きなこ のが たべたぁ〜〜〜い〜〜!

ポチポチポチ

(。・ε・。)ムー    お返ししてやるぅぅぅぅ
東京に来てね〜〜〜♪
。。。何のインパクトもないし。。(爆)

しだれ桜キレイよね♪
時間差で咲く桜がたくさんあるからまだまだ見応えありますよ!
パワー充電(* ̄m ̄)プッ
って言うか団子じゃたいちゃんじゃない〜〜〜〜(爆)
肉がないじゃん肉が〜〜唐揚げが〜〜〜焼き鳥が〜〜(爆)

桜の品種が50ってすごいですね。
いろんなのが楽しめていいですね。
団子は小ぶりなのが5個刺してあるんですね。
美味しそうです。

こんばんは〜
私のブログでは今年も、お花見リンク企画をやっているのですが、お花見記事をたくさん書かれていることですし、ご参加いかがでしょうか。よろしくお願いしまーす。(^o^)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年4月13日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見〜 (鴨川沿い)」です。

次のブログ記事は「お花見〜 (なからぎの道)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...