ホワイトデー!!

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

今日はホワイトデーでしたね

バレンタインにいっぱいチョコもらったので

今年 お返しに選んだのは〜〜〜

 

手作りチョコ!! では なくて

(今年はめんどくさいので止めました(笑))

 

京都の北山にあるマールブランシュの

 

120315-1.jpg

チョコ〜〜〜

かわいく包装してくれてはります!

 

包装を開けると

 

120315-2.jpg

こんな感じ!!!

お濃茶フォンダンショコラ 「生茶の菓」

(ちなみにこれは彼女に上げる分を写真に撮らせてもらいました)

 

京都ではけっこう有名な濃茶を使ったお菓子を作ってはるお店で

この商品は京都限定販売 あとネット限定販売 らしいです!

ネットでも売ってるなら京都限定って違う気もしますが・・・(笑)

 

半年前くらいかな?

さぶさんの奥さんがブログで紹介されてたのを見て

めっちゃ食いて〜〜〜

&ホワイトデーはこれやな と密かに決めていました!!

 

120315-3.jpg

これが お濃茶フョンダンショコラ 「生茶の菓」 です。

茶づくり名人、茶鑑定市、パティシエ

京の匠 3人による技の共演らしいです

 

120315-4.jpg

1個だけもらいました(笑)

 

一口食べて・・・こりゃやべ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

めっちゃ濃厚な濃茶とホワイトチョコのコラボ!!

 

こりゃ美味過ぎる!!!!!!!!!!!!

ほんま生チョコみたいな感じです!!

 

とろける〜〜〜〜〜

 

やってもうた〜〜〜

自分の分も買っておくべきやった・・・・(爆)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメント(4)

きゃ~!ホワイトデーってすっかり忘れていましたよ。
誰にもあげてないからな。
抹茶抹茶してていいですね。
美容院の美人スタッフさんには何あげたんですか??(笑)
同じやつ?
あ、そうそう、ちゃんと料理するようになりましたよ。

美味しそうじゃ〜〜〜ん。
でも誰にもあげてないから関係ないや(爆)
来年はたいちゃんにもあげて、これをお返しにもらおうかな(* ̄m ̄)プッ

めっちゃ美味しそうな チョコですね〜!
こんなん知ったら 是非食べてみたいです。
たいちゃんに チョコ贈って
お返しは このチョコを指定しょうっと〜〜^^!

ポチポチポチ☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年3月14日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なばなの里へ!! その1」です。

次のブログ記事は「なばなの里へ!! その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...