お誕生日っす〜〜

| コメント(5) | トラックバック(0)

 

え〜突然ですが・・・

今日11月7日は、TOKIOの長瀬くんの誕生日〜〜

でもあり

僕の誕生日っす〜〜〜!!!

ハッピーバースデ〜〜自分〜〜〜!!!(笑)

 

気がつけば32歳・・・こないだ30歳になったとこな気が・・・

いや・・・こないだ成人式やった気が・・・

ってなことを書きたいお年頃〜(さぶさんパクリました(笑))

ほんまここ数年あっという間に1年が経ってしまう・・・

おそろしいですな〜

 

ということで、誕生日の前日に

焼き肉食べに連れてってもらいました〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜っと、ダイエット中の方は今日の記事はスルーしてください(笑)

 

111107-1.jpg

家の近所にある「やまかわ」さん!!!

ここのお肉はめっちゃうまし!!

そしてお肉の質の割には かなりリーズナブルなお店!!

とはいってもめっちゃ安いわけでもないので

たま〜〜にしか行けないお店!!

 

111107-2.jpg

もちろん、まずはタン塩!!!!

めっちゃええ肉!! あ〜〜たまらんうまい!!!

 

111107-3.jpg

そして、やっぱり生ビール!!!

グラスがキンキンに凍ってて

いつも飲んでる安いビールではなく、

アッサッヒ〜 スーパードラ〜〜〜イ!!!

あ〜美味過ぎ〜〜

つい・・・写真撮る前に飲んでしまった・・・(笑)

 

111107-4.jpg

そして、やっぱりカルビ〜〜

焼いてなくても めっちゃ美味しそう!!!!

このままでも たぶん食べれます!!

 

111107-5.jpg

良いお肉なんで焼き過ぎないように焼いて

食べたら口の中でトロケル〜〜〜

ちなみに手前はニンニクのホイル焼き!!

お肉と一緒に食べたら極上のうまさ!!!!

 

このあとも食べてましたが

写真はここまでが限界!(笑)

ここからは食べるのに集中!!!!

 

ってことで、満腹食べさせて頂きました!!!!

やっぱ たまにはお肉食べないとですね!!!

ごちそうさま〜〜〜〜〜〜

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメント(5)

お誕生日、おめでとうございます。
11月7日は、Mキュリー(ラジウム発見者)久保田万太郎(作家)の誕生日、桃中軒雲右衛門没、帝国議事堂落成子規、奈良の明日香村の古墳で彩色壁画発見、ニューヨーク初の黒人市長が誕生した日、「あられ・せんべいの日」、越路吹雪没、近代重工業の父、田中右衛門没・・・などなどの日です。
(今日は何の日辞典より)
たいちゃん、私と同い年になりましたね。
今年の目標は何ですか?元旦みたい(笑)
私は年相応に大人になりきれていなくて、同年代と比べても、全然、しっかり足元が固められていないなあ、と悩んでいますが・・・。
たいちゃんにとってハッピーな32歳の一年になりますように!!★

わお〜〜〜〜
はっぴばーすでぃ〜〜〜♪ (⌒ー⌒)o∠☆:゚*'花束♪
おめでとね〜〜たいちゃん♪
私が常々思ってる事が、「男は30から輝きを増す」
30代ってホントに一番ステキなのよ〜〜。
だからたいちゃんは今までもステキだったって事さね(笑)

彼女とも楽しいバースディパーティーを♪

焼き肉〜〜ジュルリ。。。
ダイエット中の人は見るなとか言うから、お店の名前「やかましいわ」に見えたぜ(* ̄m ̄)プッ
マジで(爆)

32才か。。。( ̄− ̄メ)チッ  

キャー!誕生日おめでとうございます!・・・長瀬君(爆)

いやいや、改めておめでとうございます!!

   私との年齢差がどんどん無くなってきましたね!

ってなことを、書いてみたいお年頃♪(笑)
・・・あ!パクられてる(爆)

焼肉、良いですなぁ!
ああ・・・タン塩食べたいー。
そしてスーパードライ。まさに最高の取り合わせですなぁ。
でも良いお誕生日を迎えられたようで、良かったです!

↑ちゃーさんの「やかましいわ」、超ウケた(笑)

誕生日おめでとうごうざいます^^
焼肉とは最高ですね。
とっても美味しそうなお肉で
写真どころじゃなくなるの わかります(笑
たぶんビール3杯は飲んだんじゃないですか〜?

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年11月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pastelのプリンロールケーキ〜」です。

次のブログ記事は「誕生日ケ〜キ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...