久々にワンコ!!

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

前に紹介した兄の家で飼い始めたワンコ

あれから一度も載せてなかったら

お客さんから

たまにはブログに載せてよ〜と言われたので

久々に〜

 

110924-1.jpg

トイプードルのいちごちゃん!!

って写真やっぱ撮るの難しいっすね

動き回りまくりでなかなか止まってくれへんし

携帯のカメラやしこれが限界ですね

 

110924-2.jpg

まぁでも可愛さは伝わるっしょ(笑)

ほんま人なつっこくってめっちゃかわええっす!

こんな感じでどうですか〜?

しまもとさ〜〜〜ん (笑)

 

 

おまけ

まろさんに頂いたオクラとゴーヤーは

 

110924-3.jpg

さっと湯掻いて かつお節かけて

おひたしに〜〜

しょうゆかけて食べたらうま〜〜い

シンプルイズベストっすね!!

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメント(7)

おし!!一番乗り。
美味しく料理していただきましてありがとうさんです。
因みに「シンプル イズ ザ ベスト」です。
英文法でま「一番何々だ」、を表す最上級は、形容詞の前にtheを付けます。

犬、撮影難しいですね。
ぶれまくるでしょ?
しかも写真のわんちゃん、顔が分かりにくいから余計撮影が難しそう。
たいちゃんを真似て私もグルメネタ増やしていきます。

いちごちゃん ほんまに可愛いわ〜♡
ぬいぐるみのお人形みたい!
ワンちゃんは 特に動きが激しいので 写真撮るの
難しいですね。 でも可愛いの 伝わりました♪

ゴーヤ料理に オクラの料理
すごくビタミンたっぷりで 体にいいですね。
たいちゃん ほんとに よく料理してらっしゃる!

ポチポチポチ☆

ワンちゃん とっても可愛いですね。
毛がフサフサで、どこに目があるのだか
写真だと一瞬分からないけど、
つぶらな目してますね♪
子犬ってずっと見ていても飽きないですよね^^

いやー! 人形みたいやー!!
やっぱワンコは可愛いなぁ。
うちも飼おうかな計画があるんですけどねー。
結局お世話は私か妻になるだろうからなぁ(苦笑)

そうそう、オクラは私もこの食べ方が一番好きです。
うちも収穫が出来たので、同じような記事書いてたら・・・

すいませーん!!(爆)

追伸
たいちゃんの器、ブログで紹介させていただきました。

可愛い・・・可愛すぎるっ!!!
我が家も犬を飼いたいという話が出ていて
私と娘はトイプードルがいいなって思ってます♪
我が家のゴーヤ2世、スクスク成長中です。
早く実をつけないかな〜?

相変わらずかわいいね〜〜〜。
たまに行ってもたいちゃんのことちゃんと覚えてる?

ゴーヤ。。今年はもういいです(爆)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年9月24日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そーめんかぼちゃ〜〜 味噌漬け」です。

次のブログ記事は「日本酒ドロップキック 2011京都・秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...