兄の家に新しい家族が〜

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

こないだ兄の家に行った時・・・

 

ん??

 

なにそれ???

 

前にピアノが置いてあったとこに

小さな檻みたいなんがある・・・・

 

よく見ると

中になんか黒い物体が・・・

 

お〜〜〜わんこの赤ちゃん!!!

 

110718-1.jpg

めっちゃかわええ〜〜〜!!!

トイプードルの赤ちゃんで生後1カ月くらい

名前はイチゴらしいです。

真っ黒なんでどこに目があるのかわからん(笑)

 

子供たちが何年も交渉した結果

やっと飼うことになったようです。

 

指を出したら

 

110718-2.jpg

ハムハム噛んでくる〜〜

あかん!! 

この子、僕のハートをズキュンですわ(爆)

 

 

110718-3.jpgあまりにかわいいので写真に撮ろうと思ったけど

生きてる動物を写真に撮るのって

めっちゃ難しいですね

ちょろちょろ動くし、毛が黒やし目がどこかわからん(笑)

兄の奥さんに持ってもらって

なんとかこれ撮ったけど・・・

 

まぁなにはともあれ兄の家に新しい家族が増えました。

あっタイトルで勘違いした方いたらすみません(笑)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/636

コメント(8)

うひ〜〜〜〜〜かわいすぎる〜〜〜〜〜〜(*´ -`)
大人気のトイプーですね。
こげ茶じゃなくて黒???
きっと「いい」お値段だったことでしょう。。。(笑)

お子さん達よりたいちゃんの方がかわいがりそうだね(笑)
これからもたくさん写真撮ってアップしてね〜〜〜。
動物撮る時は「連写モード」がいいかもよ(* ̄m ̄)プッ

うわ〜〜!!かわいい!!!!
きっと ちゃーさん叫ぶだろうと 予感していたら
すでに・・・・↑♡

かわいいですね〜〜♡
イチゴちゃんと言う名前も ピッタリ!!!
こんなのいたら 仕事が手に付きません・・・・^^。

タイトル見てやはり勘違いしていました^^。

ポチポチポチ

かわいい〜^^

うんうん うちのレオも赤ちゃんの時 こんなでしたよ
今はおっさんだけど^^
トイプーは 毛がぬけないので いいんです^^

いちごちゃんなんて
可愛い名前だねぇ〜♪

はい、は〜〜い!! タイトルで勘違いした人、参上!(爆)
おぉ〜、トイプードルじゃないですかぁ。
うちの家族も全員欲しがっている、トイプードル。
唯一私がアレルギーのため(多分)、飼えませーん。

メッチャ可愛くて、犬好きなのに・・・。

めっちゃ可愛いです><
taiishiさんの指が特大に見えちゃうくらい
小さいですね(笑
目も黒いせいか本当に
どこのあるか見えませんね(笑

可愛いですね♪
私と娘も犬を飼うなら絶対トイプードルって
決めてるんです。
たまらん可愛いですね〜!
うちも飼いたいな☆

こんばんは^^
可愛い〜
私もトイプードルがほしいです。
毛が抜けないしとても飼いやすいそうですね。
新しい家族が増えて良かったですね。

タイトル見て勘違いしました(^^)
本当めっちゃ可愛い〜
可愛過ぎです(>_<)
P☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年7月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤー栽培日誌 種からのん編」です。

次のブログ記事は「祝!なでしこJAPAN!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...