暑さ対策にはコレ!!

| コメント(9) | トラックバック(0)

 

毎日強烈な暑さが続いていますが

みなさんは体調崩されたりしていませんか?

 

こないだ久々のポスティングで

あまりの暑さにバテバテなったので

これ買っちゃいました!

 

110715-1.jpg

アメリカCCT開発冷感生地

オリジナルクーリングクロス!!

濡らして、絞って、バッと開くだけ!!!

でヒンヤリ冷たいタオルです。

ロフトの売り場はめっちゃ人だかり・・・

色んな種類や色もありましたが

僕はこのマフラータイプを購入。

 

110715-2.jpg

なんか詳しく解説されてます。

気になる方は読んでください。(笑)

 

110715-3.jpg

早速使ってみました。

 

110715-4.jpg

1.水に濡らして〜

 

110715-5.jpg

2.ギュッと絞って〜〜

 

3.あっ・・・パっと開くとこの写真撮り忘れ・・・(笑)

このパッと開くことで水分が振動し、ええ感じになるそうです 

 

で、首に巻いてみると・・・

ん??

そんなに冷たくないぞ・・・(笑)

パッケージに白クマとか書いてあったので

冷えピタみたいなん想像してましたが

そんなことはない・・・

期待値が上がりすぎてましたかね・・・

 

でも、しばらくつけていると

あ〜〜これいいかも〜〜〜!!

 

なんていうか、冷たっ!!っていうのではなく

普通のタオルを濡らして

首に巻いたらヒンヤリ気持ちいいですよね?

でもすぐに温くなってくる・・・。

それがなく、ヒンヤリがずっと続く感じ。

長時間付けててもしんどくない

 

早速ポスティングの時に巻いて行ったら

けっこう気持ちが良い!!

乾いてきたらまた水にぬらすだけでいいので

何度も使えます。

これからもっと暑くなるし

熱中症対策にもバッチリですね

これオススメです!!

 

あっリアルタイムでブログ読んでくれてるかた

今日のお月さんは満月でびっくりするくらい綺麗ですよ〜

よかったら窓開けてみてみてくださ〜〜い!

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメント(9)

新商品の ご紹介ありがとうございました。
なるほど!!! 私も 冷えピタのイメージでしたが
ちょっと違うのですね。
たいちゃんの 巻いた様子が見たかったわ〜〜♡

ポチポチポチ

中に保冷剤を入れるのとか色々あるよね。
私が使ってるのは「特殊ポリマー」が入っててそれが水分を吸って膨らむってやつ。
冷やっとして気持ちいいんだけど長時間もたないという。。
しばらく肌から外せば元の気持ち良さになるんだけどさ。

水で再生ってのはいいかも〜〜〜。
首だけではなく額にもするのが( ̄▽ ̄)b グッ!
てか炎天下に出るなっつうの(爆)

お!こんな良いものがあったのかーー!!
丁度こういうの、ほしかったんですよね。
ひんやり感が続くってのが、とても魅力的♪

ちょっくら、ネットで探してみます。
きっと、島内には売ってないし(笑)

でも昼間のポスティングには注意してくださいね!

昨日、月とても綺麗でしたね!
家から眺めてましたよ。

私もおつきさま 見上げました〜^^
綺麗でしたね^^

ずっとひんやり・・・って いいですね♡
昼間 仕事中はクーラーで 冷やされています^^

でも 草刈りの時には よさそうだわ〜♡
しかしロフトが近所にない@@;

今度 街へ出たらば見て来よう^^
・・・・・ははは どんだけ田舎〜っ--;

今年は暑さ対策グッズ一杯でていますね。
息子の学校でもオリジナルクーリングクロスに
似たの みんなしてるそうですよ^^
うちも節電のために買おうかな〜

月、ホント綺麗でしたね!
島もよく見えていました。
クーリングクロス、冷たすぎずって言うのが
女子には嬉しいかも♪歳のせいか冷やしすぎは
体にこたえるので・・・(笑)

こんばんは^^
すっとひんやりいいですね。
冷たすぎると長く巻いていられないですよね。
やんわりと冷たいくらいが長く巻いていられて
体にも優しそう。
いい商品を見つけて今年の夏は乗り切れそうですね。
P☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年7月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤー栽培日誌 植えかえ (笑)」です。

次のブログ記事は「祇園祭〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...