そう言えば・・・

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

昨日は疲れて寝てしまったのでブログの更新してなかった

なんか書くことあったような〜って思ってたら

朝起きてふと思い出しました

先週映画を観に行っていたのです!

 

110620-1.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン!!

 

今までの作品も観たいな〜と思いながらも

少し前まで観る機会がなく

最近まで観てなかったのですが

日曜の夜に3週連続かなんかで1〜3までやっていたので

全部バッチリ観てしまい、

まんまと4を観に行きたくなっちゃたのです(笑)

まさにメディアの思うつぼな僕 (爆)

 

あれ?? 前にもこんなんあったような・・・(笑)

 

内容は・・観てない方もおられるやろうし伏せておきますが

いや〜おもしろかった!!

ジョニーデップいいっすね〜〜

かっこえ〜〜

 

そして、今回のキーの人魚。

人魚のイメージが変わりました(笑)

強すぎです(笑) あんな戦闘力あったんや〜って感じですね(爆)。

 

なんかこのまま書いてたら全部喋ってしまいそうなので

今日はこのへんにしときます。

 

みなさんは観られましたか?

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/613

コメント(7)

1と2はレンタルDVDで観たのですが、
そういえばテレビもやっていましたね^^
いろいろ個性的なキャラクターがでてきますが、
今回は人魚ですか^^
美しいイメージだけど違うみたいですね。
面白そうですね♪

あったねぇ「思うつぼ」
確かライオンの王が出てくる。。なんだっけ(爆)
ジョニーデップってこんな風に「ふざけた格好」の役が似合うと思わない?(笑)
海賊だからふざけてはいないのかもだけど〜〜(* ̄m ̄)プッ
メイクが変。。と言った方がいいのか? 奇抜?
すまん。。どっちにしても私には「ふざけた格好」にしか思えんのだ(爆)

私はテレビでやるまで待ってま〜〜〜す。
それに実は「プリンセストヨトミ」の方が観たかったりするのだ〜〜〜。
だから全部しゃべってもいいよ?(爆)

うふふ^^ 映画の話で盛り上がっていますね。
そういえば 長いこと 映画観ていないなぁ〜〜!

たまに テレビのBSで 衛星映画劇場やっていたけど
最近は無いの・・・・。
どこかのテレビで 映画やってほしいわ!

ポチポチポチ

私もまんまとTVを連続で録画して、見てましたよー!(笑)
あっ!!そういえば以前もありましたねえ。(笑)

私も実はプリンセストヨトミが見たいのです!

くー!映画館があったらなぁ・・・
そして、レンタル屋があったらなぁ・・・(号泣)

こんばんは^^
ジョニーデップだぁ(^^)
カッコイイ〜
見ましたよ(^^)
録画して後日ですが。

スピルバーグの映画がとても好きです。
見始めると止まりません(>_<)
映画見たさにWOWOWを契約してます。
P☆

あはは・・・前にもあったね〜^^

私はまだ見ていませんよ
ジョニーデップは かっこええ♪
ホントに〜^^

しかし映画館・・・近くにできないかなぁ〜^^;
ホント 田舎はこんなとき悲しい^^;

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年6月20日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京菓匠 鶴屋吉伸 御所氷室」です。

次のブログ記事は「ゴーヤー栽培日誌 苗木編 子づる摘芯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...