お豆さ〜ん!

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

またまた頂き物!(笑)

 

110625-1.jpg

お豆さん詰め合わせ!!!!

鎌倉のほうのお土産みたいです。

こりゃ〜やばい!(笑)

酒のつまみにバッチリですね!

「いか味ピーナッツ」 「カレービーンズ」 「わさびあじ」

「桜えび」 「からし明太子」 そして、「とうがらしの種」

あかん、全部すぐに食べてまいそう(笑)

 

どれから食べようかな〜〜

 

悩みに悩んだ結果(笑)

まずは無難に

 

110625-2.jpg

「わさびあじ」!!

思った通りわさびの程良い辛味がいいかんじ〜〜!!

こりゃとまらん(笑)

そして、ビールとめっちゃ合います!!

ということで、あっという間に食べちゃいました〜

 

あ〜頂き物って何でこんなに美味しいの〜(笑)

 

一気に食べるともったいないので(笑)

ちょっとずつ頂くことにします。

ご馳走様でした〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/618

コメント(6)

料理好きのたいちゃんがバルサミコ酢を使ったことないなんて。。。って私もかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼女も知らないかなぁ。。。

どれもこれも試食しまくった私のお薦めはなんたって「桜エビ」よ。
すんごく香ばしいんだからv( ̄ー ̄)v

おー!いいですねぇ。
私ぐらいの年代になると、美味しく感じられます(笑)
この中では「唐辛子の種」は食べたことがある気がします。
美味しいですよね〜。

ビールのアテには最適です♪

taishiさんの記事を読むと、アテには困らなくていつも
助かりま〜す!!(爆)

これ全部 豆なんですね^^
イか味 えび味 明太子味、
美味しくて あっという間に食べちゃいそう(笑
気をつけないと2日でなくなりそうですね;;

これ♡ これ♡ このお豆さん 食べだしたら
やまりません。 どうにも止まらない〜♪
誰かさんに もう一度鎌倉へ行ってもらわないと^^!
うふふ^^新潟にもね^^!

ゴーヤ栽培記 手こずっていますね。
私は 植えた経験がないので
たいちゃんに まず先発隊としてお願いしています。
よろしくお願いしますね。

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年6月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コバエがポットン(笑)」です。

次のブログ記事は「リラックマのチーズケーキ〜〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...