ポケベルが〜鳴らなくて〜

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

ポ〜ケベルが〜鳴らなくて〜〜♪♪

 

こんな歌があったの覚えてはりますか?(笑)

こないだ実家に帰った時に

押し入れの中で・・・

 

110504-1.jpg

見つけちゃいました〜〜〜!!

今は携帯でメールやネットが当たり前の時代。

でも、昔はこれやったんですよね〜

ポケベル!!

懐かしい〜〜〜〜!!!

 

ちまちま、暗号みたいなん(笑) 送ってましたよね〜

電話も家の電話しかなかったし

いや〜ほんま懐かしいな〜〜〜

 

まぁだから何?って感じですが・・・

つい見つけて嬉しかったので(笑)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/574

コメント(14)

え???
たいちゃん、ポケベル知ってる世代???
てか使ってた〜〜? マジで???
小学生だったんじゃない??

それってドラマの主題歌?
緒方拳さんとゆうきなえさんの。
彼女の言動に緒方さんが怒りまくってチョー問題になったドラマの主題歌?(爆)

ドロップキック。。たいちゃんにプロレス技をかけよう。。
じゃなくて(爆) なんだろ。。。わかりません(・・。)ゞ テヘ

移動中にカキコです。
ポケベル。。。!
もはや、携帯がないと困る時代ですよね。
便利さが当たり前のようになってしまって
見つめなおす事、たくさんあります☆

P.S.
真っ赤なTシャツ似合ってますよ
一人一人がさせて頂けることを行動にうつす
って尊いです☆

真心が大きな輪になって
日本が元気になりますように^^

懐かしいわ〜。

その当時付き合っていた彼がポケベルをくれたな〜。

応援3ぽち

こんばんは☆
聞いたことはありますが、
見たのは初めてです。
ポケットに入れておくとベルが鳴るんですか(^^ゞ
あれ〜今日は話題についていけません(*^^)v
ポチ!

ポケベル、懐かしいなぁ。
とか書いてますが、実は持ったことがありません(笑)

今は携帯当たり前ですけど、学生の頃はそんなものは無くて
彼女の家に電話するのに妙に緊張したりしましたね〜(笑)

まぁ、今は便利であってそうでないような・・・。

前の仕事でも、休日関係なしに普通に携帯に電話掛かってきましたしね〜。

今は手が泥まみれで、電話を取るのに苦戦してますが(爆)

私はポケベル 持ってなかったから〜
からめませ〜ん^^;


でも 懐かしいものを見つけると
嬉しいよね^^
それについては わかる〜♪

ポケベル経験無いなぁ〜〜

携帯は 物凄く大きい形の物から持っていましたが
無用の長物でした^^。

たいちゃん アルバイトお疲れ様!
赤いTシャツ とてもよく似会って居ますよ。
頑張って貯金して お嫁さん迎えるのかな♪

だったら嬉しいなぁ〜!

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年5月10日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都日本酒ドロップキック!」です。

次のブログ記事は「ゴーヤ栽培日誌 発芽 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...