ひさびさルッコラ!!

| コメント(12) | トラックバック(0)

 

昨日の記事にコメント頂いたみなさん

いつもいつもありがとうございます!

 

あんなに皆さんにお褒めの言葉を頂けるとは・・・

なんか母自慢みたいになってしまって気持ち悪っ!(笑)

まぁ母は喜んでる?んじゃないかと思います。

(勝手にのせたので怒られるかもしれませんが・・・)

 

え〜本題です。

ルッコラの種を植えてから

1か月くらいが経ちましたが・・・

ん? 1か月・・・・?

もはやいつ植えたか覚えてませんが(笑)

今どうなっているのか・・・・

 

110208-1.jpg

たぶん一カ月前?はこんなん。

最初に発芽したのと、左のほうに2個目が発芽してました。

 

こ〜れ〜が〜〜〜

 

今では〜〜〜

 

110303-1.jpg

こんなんなりました〜〜〜!!!!

 

植えてはいけない真冬に植えたので

かなり成長が遅いですが

ええ感じに育ってきておりま〜〜す!!!!

 

出来れば花を咲かせてもらって

種を収穫したいのですが・・・

そろそろ食べちゃいそう!!!(笑)

 

また報告しますね。

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメント(12)

すっごい成長してるじゃないですか〜!
真冬でもちゃんと育っているのは、やはりtaishiさんの愛情
ですね。

きっと食べても美味しいに違いない!!

その時はまた報告して下さいね〜!
楽しみに待ってます。

逆に1ヶ月でここまでってすごくない?
毎日見てるたいちゃんはわかんないだろうけど、たまに見せて頂く私達はビックリだよ(笑)
今度は味の報告もお待ちしてまっせ〜〜〜(笑)

お〜^^
元気 元気

綺麗な葉っぱで よく寒いのに育ったもんだねぇ^^

ほかの子たちは のんびりしている感じ?
ぽかぽかしてきたら でてくるのかな?

そうそう
taishiさんのラーメン記事を 勝手に私のところで
紹介させていただきました^^;

事後報告で ごめんなさぁい^^;

すいぶん成長しましたね^^
一時は大丈夫なのか心配もしましたが
しっかり大きくなってます。
2本しかないので
しっかり味わって食べてください。

おー 大きくなりましたね〜。
こんなに大きくなると嬉しいですね♪

食べるのが勿体ない!!

応援ぽちぽちぽち

大きく成長しましたね!

頑張って大きくなろうとしている姿
愛おしくなります。 そんなん、言ったら 食べられませんよね♡ でも 野菜は 食べてもらって本望ですから
美味しい! といって 食べてあげてください♡

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年3月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭り〜〜」です。

次のブログ記事は「ありがとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...