ひさびさ献血へ!

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

今日は京都市内に用事があったので

ついでに久しぶりに献血へ行ってきました!!

まぁまたガレージ代のため?(笑)

 

京都の四条寺町下がったところにある献血ルームへ行き

簡単な検査のあと400mlの血をぬきました。

もう何度か行っているのでこちらも慣れたもので

ものの10分くらいで終了。

 

無料のジュースをがぶ飲みし(笑)

今日も記念品を頂きました!

今回は

 

110228-1.jpg

タオル生地のハンカチとバブ。

ハンカチとかもらったのは初めてやったので

ちょっと嬉しかったです。

 

あと、スタンプカードが貯まっていたので

これプラス。

 

110228-2.jpg

ナイーブのハンドソープ!

これもけっこう有難い!!

 

そして・・・・

 

110228-3.jpg

なぜか・・・石川遼くんのシールも(笑)

献血のイメージキャラクターなんですが

僕がこれもらっても・・・・(笑)

まぁせっかくなんで有難く頂いておきます!

 

みなさんもたまには献血いってくださいね〜〜

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメント(14)

今日はゆっくりされたのかと思いきや献血!!
気持ち有ってもなかなか行けないので、ご立派です。

献血のあとは、バブ入りのお風呂でゆっくり入浴すると血行もよくなるというものです(笑)

石川遼くんのシール、普通に欲しい私でした!!(笑)

(`Д´) ムキー!
献血行きたいよ〜〜〜〜o(>__<)o ジタバタ
1年に二度はやってたのに血圧の薬飲むようになってから無理なんすよ。。。
後から来る血液検査のハガキとか、そこそこの健康診断にもなるから便利なんだよね。
400か〜〜〜何度も勧められたけどさすがに怖くてできなかったなぁ。。。
ジュースがぶ飲み。。(* ̄m ̄)プッ  たいちゃんらしい(爆)
食事してないなんて言おうものなら「これ食べてこれもあれも」って献血する前に色んなもの食べさせられて飲まされて。。だよね(笑)
そうそう。。何かとくれるのもうれしかった(笑)

おひさで〜す!!
おぉ、献血。偉い!
免許の更新とかたまたまバスが止まってる時くらいしか行ったことなくて、献血ルームは行ったことないんですよね〜。
ちょっと見習わなきゃです^^

たいちゃん毎度☆

今日はお店はお休みですか?^^

ちょっと気がはやいですけどね、ホワイトデーにたいちゃんはどんなお返しをするのかなぁと気になってるんですよね。(余計なお世話w)

甘いお菓子とみせかけて・・・手作り中華!と予想してるんですけどね^^;;

さ、このコメがおわったら三代目も献血にいってこようっと☆

いいことをして、沢山もらえましたね!

応援×3ぽち

献血 偉いですね^^
実は・・・僕はやったことないのです・・・
今度 誰かと一緒に挑戦してみようかな。
力がぬけて よろよろ〜とかしてしまうかも(笑

偉いですね〜^^
健康って素晴らしい^^

いろいろいただけるんだね〜
ポイントカードがあるなんて 知りませんでした

でも
400・・・・って 結構な量だよね@@;

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年3月 1日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のご飯は・・・」です。

次のブログ記事は「茶の道 茶箱卯の花点 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...