ネギネギ家族

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

前にご紹介したベランダで栽培し始めたネギ家族。

 

101124-2.jpg

最初はこんなかんじが・・・

 

 

101124-4.jpg

 

こうなって・・・・

 

ここから1カ月経ち・・・・

 

101229-1.jpg

 

間違えて左右反対に撮っちゃいましたが

めっちゃ伸びてきています!

右から、ネギ三郎、ネギ太郎、ネギ次郎、ネギ四郎、ネギ子・・・(笑)

そろそろ食べれるかな? ジュルルっ(笑)  

 

 

日本一周ポスティングの旅。

13200歩 距離 約8キロ。

またまた忙しくて全然配れてない・・・

 

合計 648620歩  距離約389キロ。

鳥取県 てんじんがわ へ到着!!! 

名所は 二十世紀梨記念館 です。 梨うまいね〜〜 

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメント(14)

ネギ家族さん達 だいぶ大きく成長しましたが
こうなると 食べるのが可哀相な気もしますね。
でも taishiさんに 食べてもらうために
成長しているのですから 食べてあげてください^^。

↓このお料理 とてもお安いと思います!
美味しそうだわ〜〜♡

ポチポチポチ

おネギに名前まで つけられた Taishiさんは

きっと たくさんの名前の入ったもので

囲まれてるんでしょうね

もうすぐですね

新年

今日 ローカルのテレビニュースで

日本のことがでてました

新幹線も飛行機も 皆 一杯で 旅行者の多いこのごろだと、、

taiちゃん  おはよう
ネギ一家 ちゃんと育ちましたね〜
驚きです
これはやはり ラーメンとか餃子に投入されるのでしょうかW
りっぱなネギにお育ちになられて
本当におめでとうございました ふふ!

今日は、実家に帰るため、早めに訪問しました。
明日の夜に帰ってくるので、また明日の夜訪問しますね!

オール応援

名前をつけて とっても愛情もって育ててるんですね。
それだけに年越し蕎麦の薬味に・・・
なんてのはかわいそうな気がしちゃいます(笑
寒さに負けずもっと育ってほしいですね^^

我が心の弟、大士はん毎度です☆・・・というよりかなりご無沙汰してましたw

このブログ、鍵コメができないのね^^;;

うちのブログが半分休止のようになっているので、大士はんはきっと夜も寝れないくらい心配しているだろうと確信して、参上しました☆

まぁいろんなことがありまして^^;;あんなかんじになってしまいましたw

ですが、きっと必ず復活し、また毎日のように大士はんと掛け合いをしたいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いしますね♪

良いお年をお迎えください☆

来年こそ大士さんにいいお嫁さんがきてくれますよーに♪

こんばんは☆
ネギ家族さんたち大きくなりましたね。
taishiさんに名前をつけてもらって
愛情をもらって元気に育ちましたね(^^)
年明けはさっそくネギさんを美味しいお料理に添えてください^^

こうして訪問させていただくようになり間もないのですが
どうぞ来年は今年以上によろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね^^
ポチ!

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月30日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リベンジ!!!」です。

次のブログ記事は「ご挨拶。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...