ハッピーバースデー!!!

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

やっと1週間が終わった・・・

今週は色んな意味で大忙し・・・・

 

仕事では、スタッフの一人が高熱で動けず、

1週間のほとんどをお休み・・・・

休み明けの朝はいつもより早く出勤し、店を開ける準備をし

そのスタッフが担当しているお客さんに電話で謝り・・・

次の日もその次の日もそんな感じ・・・

年末だけにかなりキツかったです。

 

でも、忙しいのわかってて、お客さんにも、他のスタッフにも迷惑かかるし

それでも動けない本人がいちばんキツかったやろうなぁ

う〜〜ん、でも今日は無理して出勤してきてくれて・・・・

助かった・・・・

こんな時何も出来ない自分が悔しくて・・・ほんましんどかった・・・

 

それプラス

実は24日は父の誕生日、25日はクリスマス、

今日26日は、なんと彼女の誕生日・・・3連チャン(笑)

 

忙しい合間を縫って仕事が終わってからケーキを予約しておき

今日終わって閉店ギリギリにとりにいってきました

 

101226-1.jpg

じゃ〜〜ん!!

誕生日ケーキ!!(3日連続!(笑)) 

西京区の上桂にある「小鳥屋」さんのケーキ!!

ちょっと甘かったけど美味しかった〜〜

 

クリスマスの次の日なので

けっこう休まれてるお店が多い中

営業してくれててほんま助かった〜〜

 

感謝のしるしに宣伝しときます!(笑)

 

Patisserie 小鳥屋

京都市西京区上桂三宮町56−2

075−204−5395 

 

 

ほんま疲れたけど明日一日休んで

残り4日間頑張るぞ〜〜〜〜!!!!! 

 

 

日本一周ポスティングの旅。

13970歩 距離 約8キロ。

またまた忙しくて全然配れてない・・・

 

合計 625500歩  距離約375キロ。

鳥取県  はわい → てんじんがわ へ到着!!! 

名所は 二十世紀梨記念館 です。 梨うまいね〜〜 

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/450

コメント(14)

おはようございます。
お疲れ様の1週間でした!
そして、イベント3連チャンもお疲れ様でした。
スイーツ好きには(笑)眩しすぎる、美味しそうなケーキ!!
彼女さんも喜ばれたんじゃないですか!?

今日一日、ゆっくり休んで、残り少し頑張って乗り切って下さい。
あ、年明けまで私京都を離れます。なので、また年明けには戻って来ま〜す。そのときはよろしくお願いします。
今年はいつもコメント頂いたり、本当にありがとうございました。感謝致しております。

来たる年がtaishiさんにとって、素敵な年でありますように☆

彼女さんお誕生日おめでとうございます♪
26日は特別な日でしたね!

それにしても、美味しそうなケーキ!

オール応援

こんにちは☀
大切な方のお誕生日
そしてお父様のお誕生日おめでとうございます。
甘〜い日々が続いていますね(*^^)v
今年もあと少しです。
風邪などひかないようにお過ごしくださいね。
ポチ!

忙しさが手に取るように感じられます

ケーキ 3連  いいですね

ケーキは 特に 日本のは 美味しいし

あきませんよね

ギフトが 大変ですね


もうすぐ新年

元気に迎えましょう

taiちゃん こんばんは
お父様 そして 彼女ちゃんのお誕生日おめでとうございます
三連ちゃん めでたいですね
カミングアウトしちゃったから
これからは あまあま 日記になっちゃいますかね
姉としては もう嬉しくて わくわく読ませていただきますよ
お式で 歌って差し上げますよ〜 もちろんです♪

お仕事でもプライベートでも
いろいろあった1週間でしたね。
ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
お疲れ様です^^

嬉しいこと 楽しいこと続きですね
お父さま 彼女さま お誕生日おめでとうございます。

頑張ってお仕事なさってお疲れ様でした。
お仕事のあと 楽しいことが待っているので
気張り甲斐がありますよね♡

おめでとう〜のポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!! パート2」です。

次のブログ記事は「京都 桂 グルマンマルシェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...