メリークリスマス!!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

今日は仕事が終わってから兄の家によると

たいちゃんご飯食べてくかぁ〜〜

と聞かれ、予定もなかったんで頂くことにし

急きょ、兄の家のクリスマスパーティに参加!!

 

101224-1.jpg

まずはシャンパンで乾杯!!

 

101224-2.jpg

フライドチキンとサラダとシチュー!!

 

そして、そして・・・

 

101224-3.jpg

チキ〜〜ン!!!

西友で半額になってたそう(笑)

 

そして、さらに・・

やっぱりこれはいりますね

 

101224-4.jpg

手作りケーキ!!

デコレーションは姪っ子のさくちゃんが担当!!

うま〜〜〜〜い!!!

 

ご馳走様でした!!!

 

 

日本一周ポスティングの旅。

10606歩 距離 約6キロ。

またまた忙しくて全然配れてない・・・

 

合計 598831歩  距離約359キロ。

鳥取県  とまり へ到着!!!

名所は はまむらかいがん です。 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/448

コメント(16)

こんばんは。
メリークリスマス!で〜す。
おぉ、taishiさんも鶏!!(笑)
やっぱクリスマスは鶏っすよね。
美味しそう〜。
そして手作りケーキ、しかも姪っ子さんのデコレーションなら一層美味しいでしょうね☆

兄弟の仲が良くていつも素敵だな〜と思っております。

日本のケーキにはいちごが つきものですね

生クリームも美味しそう

チキンは 出来上がりを買ったんですね

一瞬 驚きました 綺麗に出来てるんで


たいちゃんって お兄さんはよぶんですね

子どもの頃のままの呼び名が続くのが

兄弟のいいとこですよね


メリークリスマス  

メリークリスマス!
お優しいお兄さんですね
お幸せそうなパーティーの様子が伝わってきました
手作りケーキもお上手☆
たいちゃん って可愛い呼び名ですねW
心が 和みました
今年もあとわずか ! お元気で乗り切ってくださいねPP

メリークリスマス^^
とってもすてきなお兄さんの家族。
兄弟の仲もいいんでしょうね。
たいちゃんって呼び方にもそんなのがでてますね。

こっちはクリスマス寒波とやらで急に寒くなりました。
風邪をひかぬようきをつけてください。

メリ〜クリスマス♪

たいちゃん・・・・^^
なんとなく うちの息子のよう〜
うちは たい○(←トラみたいな名前よ^^)といいます

でも たいちゃんより たい○と呼ぶ人が多く
またはたいくん・・・^^

お兄さん家族 とてもあたたかいね〜♪
素敵なイヴが過ごせて よかったね^^

たいちゃん、
おにいちゃんの家のクリスマス会に
参加できて良かったですね。

たいちゃんちにもサンタさん来た?

いい子だから、来たよね!!

TAISHIさん メリークリスマス!
お兄さん宅で ほのぼのとした家庭のパーティを
楽しまれたのですね。 チキンの美味しそうなこと!
そして 姪ごさんの 手作りケーキ!
すてきです! 美味しそうなこと♪

いい、イブを過ごされましたね。

ポチポチポチ

素敵なクリスマスパーティでしたね!
美味しそうなお料理いいな〜。

オール応援

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月25日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圧力鍋!!!」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス!! パート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...