ラーメン (大国屋)

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

ここ最近、昼間はポスティング。忙しければ店に出る。

仕事が終わって何もなければ夜もポスティング。

なかなか、多忙な毎日でちょっと疲れ気味・・・

さらに、今週と先週はお茶の稽古や奈良屋の仕事などで

実家に行くことが多く、夜帰ってくるのも遅い・・あ〜しんどい・・・

 

そんなこんなで家でご飯を作ることもなかなか出来ず

またまたラーメン行っちゃいました(笑)

実家の亀岡に帰る途中にある「ラーメン大国屋」。

 

101126-1.jpg

9号線を亀岡方面に向かい老ノ坂峠を越えてちょっと行ったところにあります。

 

久しぶりに行ったら新メニューが!

ハバネロ味噌ラーメンとハバネロ豚骨ラーメン。

辛いもの好きな僕としては、興味津津。

どちらか迷い味噌の方をチョイス。

せっかくなんで(笑)唐揚げ定食に決定!

ネギ多めは無料なんでもちろん多めで注文。

 

101126-2.jpg

ここの唐揚げはなかなか美味しいんです。

どこかのなんちゃら豚を使っているそうです。(笑)

なんか激辛の割に見た目は全然辛くなさそうです。

 

101126-3.jpg

さて、スープを一口・・・

うわっめっちゃ辛〜〜〜〜い!

あとからジワジワくる辛さ・・・

確かにハバネロの辛さですわ。

まぁでも食べれんことはないくらいかな。

こないだの天下一品のラーメンと違い

辛いの苦手な人には絶対無理っぽいですけどね

 

なんやかんやで食べてるうちに慣れてきて

スープもほとんど飲んじゃいました(笑)

食べ終わったときには、汗だくでしたけどね・・・

 

あ〜お腹いっぱい!

でも、豚骨のほうが美味しかったかも・・・

 

 

日本一周ポスティングの旅。

今日は

21495歩 距離 約13キロ。

 

合計 264840歩  距離約159キロ。

京都 あみの (網野) → くみはま (久美浜)へ到着。

名産は このしろずし だそうです。 なんじゃそら???

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメント(16)

ハバネロ入れてしまいましたか〜。
見ているだけで、舌がピリピリしてきましたが!

あー、出た〜「なんちゃら豚」!!

私も辛いもの大好きです。寒いときにはイイかもですね。

しかし、毎日ご苦労様です。

私もこういうの食べたい

から揚げにご飯にラーメン

ラーメンは 材料(ラーメンの元)がないとなかなか うまく作れません

おはようございます
わお〜 ガッツリ行きましたね!!
おいしそう☆
夜にこういう食事って
もう何年もしてない気がします
いっぱい動いて いっぱい食べる
なんとも 元気なパワーを頂きました!
あとは 良く寝ることでしょうか
無理されず 少しお休みもとってくださいね
今日も全ぽちです

うひょー、からそう!!
でも、たまごがおいしそう!!

なんちゃら豚の唐揚げと、ご飯も食べちゃうんですね。

さすが、働く男は違いますねえ。

毎日よく歩いて、
筋肉リュウリュでしょ。
かっこええ!!

年と共に辛いのが苦手になってきてるので見るだけにしとこ(笑)
って。。豚肉の唐揚げ???鶏でなくて??へ〜〜〜〜
「このしろ」ってコハダの次の呼び方じゃなかったっけ?
どっちにしてもコハダは嫌いなのでいらないっす(爆)

アレルギーは治る〜〜〜ブツブツブツ……(-h-) 

ハバネロは無理だな〜@@;
( 食べたことないけれど 話しに聞いた段階で汗だく @@; )

普通のネギラーメンで お願いします^^
もちろん 唐揚げとご飯は いかせてもらいま〜すっ♪

うちは 食品関係の仕事をしていますので
ホント 豚といっても たくさん種類があるので びっくりよ
( どう違うのか わかんないプロ意識のない私ですが--; )
でも 鶏唐 じゃないのね〜?


うひょー、からそう!!

ラーメンと唐揚げってよくあうんですね☆

三元豚じゃないですか?^^

うわ〜ハバネロ味噌ラーメン!ビックリ!
ハバネロだなんて辛すぎる!
胃が悪い私は、キリキリしそうだわ。
でも、興味がある私です(笑)

オール応援

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年11月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶の道 棗(なつめ)と茶杓の拝見」です。

次のブログ記事は「昨日の訂正・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...