疲れたときは・・・やっぱニンニク!

| コメント(14) | トラックバック(0)

昨日のブログにコメントくださった方々

本当にありがとうございました!

お腹痛いやら、めまいするやら、肩こりまくりやら

ほんましんどかったんですが、だいぶマシになりました。

皆さんの温かいコメント(若干1名茶化してる方いますが・・・(笑))により

今日もこうしてブログが更新できております。

 

今日は仕事終わってから兄に誘ってもらって

僕の超お気に入りのお店

亀岡にある中華料理屋さんの「飛翠」にいってきました

僕だけ仕事で遅れて途中参加だったので

あわてて食べてしまい、写真は撮り忘れてしまったので

以前の写真で代用させてもらいます

 

疲れてる時、しんどい時には、やっぱりニンニクです!

ここの餃子は、めちゃ臭いけど(笑)ほんまにうまい!

これ食べたら、疲れなんか吹っ飛びます!

寝ずに釣りに行っても全然しんどくないのです。

100530-6.jpg

  口の中でとろける〜

100530-7.jpg

 これで明日は完全復活間違いなし!

釣りにでも行こうかな〜

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

携帯の方は こちら と こちら をお願いいたします!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメント(14)

おはようございます
復活おめでとうございます
よかった!
餃子いいですね
プラス にんにく・・
これも やはり何も無いときじゃないと食べれませんねえ・・
体に効くものは 臭いの障害がつきまとうようです

今日もお元気にお過ごしくださいませ
ポチ完了です

疲れたとき、風邪引いたときにはニンニク!

全面的に賛成です☆

お互い商売柄、なかなか食べられませんけどね^^;;

早く良くなってくださいね☆

(あ、やさしいコメントになっちゃったw)

いろんな 症状が出てたんですね

めまいと云うのも気になるところですが、、。


私は 今日 二日酔いで 一日中 ごろごろ してます

もったいない

梅干にお茶で 回復気味

こんばんは☆彡
taishiさんは若いなぁ〜!!
遅ればせながら「大丈夫?」って書こうと思ったのに^^
でもよかった。
釣りもいいですけど、あんまり無理しないようにしてくださいよ〜(^_^)

数日実家に帰っていたので(旦那と喧嘩したのではありませんよ。)先程昨日のブログを読んでビックリ!
体調は、良くなったようでよかったです。
一人で暮らしていると体調を崩すと大変ですよね。
(私ね、結婚前は一人暮らしをしていました。)

餃子は、皮の部分がカリッとしていそうで美味しそう♪

応援ポチポチポチ

本日も全て応援完了です。
香川は36度。
とっても暑いです・・・涙

お腹が痛いのと、めまいと、肩こりって
疲れなんでしょうか?

一人暮らしだと、心配です。

でも、餃子が食べられる位だから
もう大丈夫ですね。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年8月 1日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷やし中華はじめました!」です。

次のブログ記事は「釣りバカ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...