夏といえば、う〜み〜〜!!!

| コメント(10) | トラックバック(0)

今日はお休み〜!

そして、季節は夏〜!

ということで、今日は海〜〜!!

 

海に行きたい、行きたいと思っていたけど

なかなか予定が会う友達がおらず、

今年は半分諦めかけていたけれど、神様は僕を見捨てませんでした(笑)

昨日の夜中2時に行くことが決定し

車で1時間半くらいかけて

福井県の和田海水浴場にやってきました〜〜〜!

決まったのが遅い時間やったので出発もゆっくりで

お昼前くらいにつきました!

100726-1.jpg

平日というのもあって、人は多すぎず少なすぎずといい感じ!

天気もめっちゃ良い晴れ〜〜!!

100726-2.jpg

ラピュタがありそうな雲がでていました。

パズー! シーター! って聞こえてきそう(笑)

 

海で泳いで、ビール飲んで、かき氷食べて、フランクフルトも食べて、目の保養も(笑)

と満喫しまくり。

海は底が見えるくらい綺麗で波も穏やか、浮き輪でプカプカ浮いてたら、もうサイコ〜!

バッチリ日焼けオイルも塗って小麦肌に!

めっちゃ暑いしビールもうますぎる〜!

 

そして、泳いでいる人たちの中に面白いひとも発見!

残念ながら写真はありませんが

 

海の真ん中に浮き輪でプカプカ浮いている女性。

なんと、日傘さしてはりました(笑)

サングラスをかけ、長袖のシャツを着、日傘をさして、浮き輪に浮かぶ女性・・・

なんてセレブな(笑)  しかも、ちゃんとビールも飲んでるし(笑)

どうしても日焼けはしたくないけど、海に行きたいってかんじなんですかね

 

まぁそんな人を見て笑いながらも

疲れて寝てしまい、目が覚めたら

 

100726-3.jpg

全然人がいなくなってました(笑)

幸せな余韻にひたりながら片づけて帰りました

100726-4.jpg

さようなら、和田海水浴場!

また来るからね!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

携帯の方は こちら と こちら をお願いいたします!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメント(10)

こんばんは、海ですかぁ・・・いいですね〜。もう何年も行ってないです。なかなか休みが合う人がいないんですよね〜、私も。

空が高くて気持ちよさそう、こんなところでビールなんて最高ですね。

それにしても、日傘の女性はどうやってそこまで行ったんでしょう?片手に日傘、片手にビール・・・う〜ん、大変そうです。

おはようございます
キラキラの海で一日過ごされたのですね
いいな〜 理想的なシチュエーション!!
ビールが美味しいのわかる気がします
日傘の女性  それって私の姿かも
遊びたいけど日焼けは怖い・・(笑)
ラストのお写真いいですね
いつまでもいつまでも 眺めていたい景色ですね
海に「さようなら」って言いたくなるの・・
これもわかる気がします
素敵な休日の報告ありがとうございました
いつもブログにコメントくださりありがとうございます
クラッシックのコンサートで「楽しかった」と言われるのは
最高の褒め言葉だと思っています
ゆっくりしたいところなのですが
来週 遠征コンサートがあるので
また練習です(汗)
忙しいですが とても充実しています
では 今日もお元気でお過ごしくださいね
また来ます!

海いーなー、
福井の海もきれいですね!

砂がめちゃんこ熱そうです。

海でビール!!
美味しいそうですが・・・
運転はしないんでしょうねえ。

私も、家族でよく海に行きますが、
主人は絶対にビールが楽しみっていいますね。
私は、帰りの車を運転するのがいやなので、
わざと持って行くの忘れたりしますけど・・・

テントもはるんですね

何か 変わってる光景です

日焼け 嫌いますね

日本人の女性は

こちらは皆さん タンニングサロンに通ってますが、、


お久しぶりデス(*^_^*)

海〜☆・。・☆

うちも海水浴は和田浜に行くんですょ(^_-)-☆?E

ルイジアナママも行くし(#^.^#)

結構行動範囲似てる?(笑)

この前は久しぶりに店長サンの顔も見れたしV(^0^)カッコイイ腕も見れたし(笑)?E

日焼けした腕はマタ一段と?F(笑)

日焼けあと痛くなってないですか?

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年7月26日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚介尽くし」です。

次のブログ記事は「何を作っているんでしょ〜か? 第2問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...