いよいよW杯開幕!!

| コメント(10) | トラックバック(0)

いよいよ明日からサッカーのW杯が開幕です!

最近は、フットサルも人数が集まらず活動休止中

テレビで観ることも少なくなり,サッカーから遠ざかっておりますが

W杯だけは別です。いや別腹です・・・意味がわからない・・(笑)

 

4年に1度の最高の舞台!毎回色んなドラマがあります

僕の注目の選手はポルトガル代表のクリスチャーノ・ロナウド!

この人ほんますごいです

たぶんサッカーをあまり知らない人でも顔を見たらわかるんじゃないでしょうか

それとアルゼンチン代表のメッシ!

子供の頃の病気を乗り越え この人もすごいです

ほんま有名どころすぎて恥ずかしいですが

今回はこの2人に注目!!

 

僕は小学生の頃からサッカーをしていて、

いつもこういうドリブラーに憧れていました

ボールを持ったらどんどん敵を抜いていく

観ていてほんま気分がいい!!

昔の日本代表で言うなら前園選手

昔は中田ヒデより注目されてたんですよ

「まえぞのさんのいうとおり〜」(笑)

覚えてる方いますかね?

あんなCMに出ていなければもっと活躍できたんじゃないのか・・・

話がそれちゃいました・・

 

正直、日本代表にはあまり期待していないのですが

せっかくなんで応援させていただきます。ポチットね(笑)

 

日本代表第1戦  14日(月)23:00〜 日本 VS カメルーン

      第2戦  19日              VS  オランダ 

      第3戦  24日             VS デンマーク

 

少しサッカーしていた人ならわかると思いますが

はっきり言ってベスト4どころか1勝できたら胸を張って帰ってこれるくらい

強い相手ばかりだと思います・・・

最近の海外のサッカー事情もあまり知らない僕ですが

1勝できたら奇跡だと思っています・・・

日本のサッカーの歴史に残るくらいのことです

なんてクジ運の悪い・・・

でも、サッカーというものは何が起こるかわからない

あのロベルト・バッジヨがPKを外すこともあるのだから(・・・知りませんよね(笑))

 

日本代表で注目なのは本田圭佑選手なんですかね

海外での活躍は素晴らしいですが、日本代表での功績が全くない

本田選手が騒がれすぎるのはどうだろうとも思ってるんですが

こんなけ騒がれてるんで何かやってくれるだろう

 

僕個人的には、松井大輔選手が好きです。

あまり騒がれてないですが、プレーをみていて一番楽しい!

まさに、ファンタジスタ!!

もっと騒がれてもいいような気がしますが

あまり華がないのでしょうがないのかな・・・

 

是非日本代表に奇跡を起こしてもらいたいと思います。

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

携帯の方は こちら と こちら をお願いいたします!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメント(10)

前園は、マネージメント会社の女社長に潰された・・・という噂もチラホラでしたねぇ。


日付が変わりました。
本日も応援に伺い、全て完了いたしました。
またお越しいただきますのを心よりお待ちしています。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

大士さんこんばんは☆

・・・お茶よりも

・・・茶碗よりも

熱がこもってるじゃないかサッカーの記事は!w

お父さん叱ってあげてくださいwww

アメリカの男たちのサッカー熱は まだ 低いですね

どうしても アメフト バスケ 野球 ホッケー  かな?

子どもたちのサッカークラブは 盛んになってきています

オリンピックでもサッカーで女子郡が金メダル取ったし

これから もっと 人気も上がってくるでしょうね

ヨーロッパでは人気のようですね

確か フットボールって呼ばれていたような


一瞬 アメフトと勘違いした事があります。


はじめまして!
W杯は別腹ですよね〜!
ほんと、奇跡を起こしてもらいたい。
楽しみだな〜。

応援ポチッ☆

こんばんは☆彡
あ〜、もうすぐ開幕ですね〜♪
しかしまあ、今年は本当に運が悪いようで(笑)
なんとか決勝トーナメントに行って欲しいです!!
とはいえ、個人的に今年はスペインかも?って思っています(笑)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年6月10日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーにタバスコ?」です。

次のブログ記事は「暑い時こそあっさり?ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...