男の焼きそば!(残り物たちの逆襲編)

| コメント(6) | トラックバック(0)

ここ最近、食べさせてもらうばっかりで

全然家でご飯を作る機会がありませんでした。

今日はさすがに作ろうかな・・・

 

すると、冷蔵庫の中から声が・・・

 

「おいおい、お前いつになったら食べるんじゃ~」

ちょっと強気なウィンナーくん・・・

 

「そうですよ、私もう腐っちゃうわよ!」

いつもは上品な舞茸子さん・・・

 

「あれっ?ここはどこじゃ?」

ちょっとボケ気味のねぎ爺・・・

 

「もうだめだ・・・」

へろへろのもやしくん・・・

 

しばらく、冷蔵庫に入れたままだったので

みなさんもう限界のようです。

 

「しょうがない・・みんなまとめて面倒みさせていただきますっ!」

 

「よっしゃーっ」 「わーい!」 「わしのメガネはどこだ・・・」 「うっ・・・・・・」

 

100416 1.jpg

 

まずは、ネギとウインナー 

を斜めに切ります。

舞茸は、ほぐしておきます

 

 

 

100416 2.jpg

まずはウインナーを炒め

火が通ったら

舞茸、もやし、そばを

順番に炒めていきます。

 

味付けは何にしようかな・・・ 

 

 

100416 3.jpg

「おいおい俺をわすれちゃいないかい!」

 

伝説の男

玉ねぎドレッシングさん・・・

 

「まだ、生きてはったんですね・・・」 

 

 

 

 

 

玉ねぎドレッシングをかけて

醤油で調整!できました!

 

100416 4.jpg

 みんなのおかげでうまかったっす!!!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

携帯の方は こちら と こちら をお願いいたします!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメント(6)

おいしそう(^O^)でも玉ねぎドレッシング?!なんかどんな味なんだろうか?うちは醤油で味付けしてます私も玉ねぎドレッシングやってみようかなぁー(^O^)

焼きそばは…ソース味じぁ??塩味なら…

醤油味?食べた事ありません。

出たー地域の違い!?

でも、美味しそうですね。
舞茸がナイス!!

設定が面白くて笑ってしまいましたw
それにしても美味しそうですね!!

焼きそばとご飯って一緒に食べるんですか?
ちょっとビックリでした(汗)

そして、たまねぎドレッシングって
初めて見ました!!!!

そんなのあるんですか!!!?

それは、たまねぎ専用バージョンの
ドレッシングですか?
ドレッシングのお味が気になります…。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年4月16日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶の道  (割稽古 帛紗捌きの編)」です。

次のブログ記事は「男の焼き飯!(ウインナー、レタス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...