男の鳥の胸肉マヨマスタード焼き

| コメント(7) | トラックバック(0)

今日は、鳥の胸肉マヨマスタード焼きをつくります

 

胸肉に塩、コショウをかけ

マヨネーズとマスタードを1:1で混ぜておいたものを

片面だけ塗り、パン粉をつけて

あとは油多めで揚げ焼きに

めっちゃ簡単だけどうまい!

 

まずは、マヨをつけてないほうを

ちゃんと火を通す為に、フタをして弱火でじっくり焼きます。

ええ感じになってきたらひっくり返し

また焼きます・・・

待ってる間に、キャベツを千切りにしておき

 

 

 

 

 

 

 

 

できたー!

めっちゃおいしそうでしょっ!

 

 

えっ???

 

画像がでてない???

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

実は・・・・じっくり焼こうと思って

その間にパソコンをいじって待ってたら・・・

 

黒こげなってました・・・・

ガーン!

 

これは、写真撮れネー・・・

まぁしゃーないか・・・

 

とりあえず、黒こげとって食べました・・・・

 

またリベンジします!!

 

 

  

ブログ村ランキング!←クリックして投票お願いします!!! 

 

ブログ王ランキング←携帯の方はこちらをおねがいします 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(7)

ドンマイ!! 私もたまにやります…。

この間の焼き豚 チャレンジしました。

流しの下から 圧力鍋探し出して!

とってもナイスな出来上がりで

家族も喜んでおりました。

PCしてたらすぐ時間たちますもんね・・・
真っ黒こげでも良いので写真見たかったですー

明日の夜リベンジしてください(笑)(←無理やり)

本当お料理好きなんですね!
素晴らしい男性です!
尊敬っ!

昨日 作りました!

皮面をカリカリに(^-^)
マヨネーズが卵の代わりになるなんて!
新発見!!

新レシピ 期待してます。

こんにちは!!
体入キャバクラを
紹介させていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
とってもおいしそうですねキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あたしも真似してみます♥
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年4月10日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭楽窯 (おまけ)」です。

次のブログ記事は「楽焼きについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...