フットサル

| コメント(3) | トラックバック(0)

 

今日は半年ぶりにメンバーが集まったので、地元亀岡のエスペリオ京都に

フットサルをしにやってきました!夜8時〜10時までなかなかハードです。

fts.jpg

チーム名は、なぜか「チーム大士‘s」僕がフットサルしよって言ったという理由で

決まってしまい3年前くらいから地元の中学の同級生、高校の同級生で

活動しております。

始めた頃は、月に3回とか集合してやってたんですが、最近では熱が冷めたのか

全然メンバーそろわず、知り合いのチームの方から誘って頂いても断ってばかり・・・

このまま自然消滅かなと思っていたんですが、今回はなんとか半年ぶりに

6人集まりました。

ただ、全員30歳になり半年ぶりってこともあってか全くダメダメでした・・・

雨でグランドが濡れていたのもあり、すぐ滑ってこけるし、ちょっと走っただけで

息も上がってしまい、最後の試合は完全に全員足が止まってしまいました・・・

明日は完全に筋肉痛です・・・

果たして次回はあるんだろうか・・・



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメント(3)

テスト

いいえ どういたしまして!!

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年3月19日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン(高安)」です。

次のブログ記事は「ハトのふ〇・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...