飲み会に行ってきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は、久々に飲みに行ってきました。

場所は、JR二条駅から徒歩5分の多田くんオススメ「夜咄 にのまる」さんです!

3月がもう終わろうとしているこの時期に、雪がパラついていました。

京都ではあまり考えられない感じです。

 

ちょっと時間に遅れてしまったので、ダッシュでお店に行くと

全部で8人のはずが、4人・・・

半分しか集まってないやん

まぁ平日やし、そんなもんやね

 

軽く自己紹介して会が始まりました。

とりあえず、最初はビールを注文。

おいしいお造りとサラダを食べ、麦焼酎水割りを注文。

うまいっ!

開始30分がたち・・・、坂本くんOUT 「酔ってしもた・・・」

いやいや、早すぎるやろ!

で、ここからずっとウーロン茶・・・(笑)

 

色々喋りつつ、このブログの宣伝をし、

メンバーが増えるたびに自己紹介しながら会が進んでいき

 

「う〜ん、全然酔えないな・・・次はロックで注文しよかな・・・」

これが失敗でした・・・

麦焼酎ロック・・・芋焼酎ロック・・・芋焼酎ロック・・・続く・・・

珍味三種盛りめっちゃうまいっ

そして、芋ロック

ふと気付いたら、かなり酔ってきている・・・

ちょっと飲みすぎたかな?と思ったら

気持ち悪い・・・

やばいっ・・・

トイレ直行

帰ってきてすぐ・・・やばいっ・・・

またまたトイレ直行・・・

全部でちゃいました・・・

そして席に戻り寝ちゃいました・・・

ありえない・・・

何しにいっていることやら・・・

 

眠りに入りながらも、今日寝ていて大遅刻の吉永くん悪ノリしている声が・・・

ええ加減にせえよっ!と言いたいが無理・・・

 

起こされて時計を見るともう終電ギリギリ?・・・

まぁなんとかなるっしょ

お会計を済ませみんなで駅へ歩く

終電を調べてみると、阪急の桂へは帰れない・・・

まぁJRで帰る人もいたので嵐山の駅で降りてタクシー拾って帰るか

これまた失敗でした・・・

 

駅に着いて、みんなとお別れをし、一人で駅の改札をでる

ほぼこの駅で降りたことがないのでよくわからない

まぁ外にでたらタクシーいるし大丈夫やろ

 

タクシー1台もおらず・・・しかも大雪・・・ここはどこ?・・・

酔っ払って雪国にでも迷い込んでしまったのか・・・

訳もわからず、何の根拠もなくこっちに歩いて行ったら何とかなるやろ

 

なんともならない・・・住宅街に迷い込み・・・どんどん頭に雪が積もってくる・・・

遭難・・・・

このまま死んでしまうのか・・・

さらに歩く・・・

 

なんか見覚えのある道が・・・

あっここ知ってるわ・・・よかった・・・

そこへ運よくタクシーが・・・助かった・・・神様ありがとう・・・

なんとか家に帰れ、そのまま寝ちゃいました

 

100330.jpg 

今日集まったみなさん、昨日はありがとう!

寝てしまってすみません・・・

てか、ブログの宣伝したけど誰かみてくれてるのか?

もし見てくれてたら、ありがとう

是非コメントでも書いていってください。

      

 
にほんブログ村'>ブログランキングへ! ←クリックして投票お願いします!taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(2)

なかなか やらかしてますな〜! 私も誘ってください!!

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年3月30日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本ブログ村へ」です。

次のブログ記事は「ポスティング完了!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...