鈴鹿サーキットホテル 素敵なホテル

鈴鹿サーキットホテル 素敵なホテル

鈴鹿サーキットへは泊りで行ったんですが

すぐ横の鈴鹿サーキットホテルに宿泊しました

徒歩3分くらいの距離です

 

小さい子供を持つ親にとっては

かなり至れり尽くせりのホテルだったのですが

JTBのツアーの月に何回かあるスペシャルデーを選んだので

かなり安くすますことができました

 

大浴場は横に温水プールがあり

当日ならチェックアウトしたあとでも入れます

駐車場も無料で

アメニティもかなり充実

タオルなんかこれ全部使っちゃう人いるの?

ってくらい用意されてました

ロビーには早速かっこいいスポーツカー

 

室内はこんな感じ

ウェスト館 ファミリータイプ

着いてすぐの写真ですが

すでに子供たちに荒らされぎみ・・・

入ってすぐはめちゃ綺麗でしたよ

わかりにくいですが

クッションがタイヤの形だったり

色んな場所に子供や車好きの大人が喜びそうな

デザインになってます

 

晩御飯は別館の「そらたべよ」でバイキング

2歳4歳の子供と一緒のバイキングは

なかなか大変でしたが

料理自体はあまり期待してなかったけど

大人向けのものが多く

その場で焼き立てを作ってくれる鉄板焼肉やミニうな重など

けっこう満足できました!

 

写真は撮ってる余裕なし(笑)

 

朝ごはんは同じ場所でバイキング

なんとか最初だけ写真撮れました(笑)

焼き立てのオムレツ

卵かけごはんもその場でよそってくれて

大根おろしとしらすものって美味しかったです

予定通り朝から食べ過ぎました(笑)

 

すべて満足出来る感じのホテルでしたが

ひとつだけびみょう?おもしろ?かったのが

用意されていたパジャマ

子供用はかわいいけど

大人も一緒にきると微妙な感じ・・あえて顔は出さず(笑)

何気に僕の頭は爆発しています(笑)

温泉に行くまでの道で親子でこれをきて歩いてはるのをみたら

どっかの宗教団体の宿舎?みたいな感じでした(笑)

 

まぁせっかくなんで朝起きてすぐ

このパジャマ着て4人で写真撮っておきました(笑)

なにはともあれ大満足のホテルでした

 

 

 

 

 

旅行カテゴリの最新記事