鈴鹿サーキット 乗りまくりのはずが・・・

鈴鹿サーキット 乗りまくりのはずが・・・

鈴鹿サーキット2日目です

2日目はフリーパスがあったので

テンションあげながら

乗りまくるぞ~っと向かいました

 

子供は遊園地は初めてだったので

いきなり怖がらせてもいけないので

まずはゆったりめのアトラクションに乗せ

みんなで楽しみ

ぼちぼちゴーカート的なやつに乗っていきました

 

 

ただ、やっぱり暑すぎる

前日に比べたら少しマシだったんですが

異常に暑い・・・

 

嫌な予感は的中し

結斗はプールに行きたいと言い出し

栞里もプール、プールと・・・

 

鈴鹿サーキットまで来てフリーパスまであるのに

ホテルの25m3コースくらいのプールいく?・・・

 

ありえへん・・・

 

今日は乗り物いっぱい乗るぞって言うてたのに

 

ちょいちょいごまかしながら

前の日に結斗が乗りたいって言うてた観覧車へ

 

奥さんは観覧車が苦手みたいなので

3人で乗ることにしました

ひとつ難点はエアコンがついてない

まぁそうゆうもんかと思いながら乗り込んだら

めちゃめちゃ暑い

渡されたうちわで二人をあおぎながら

 

・・・

 

これって

あんまりわけのわかっていない二人が暑いとか怖いとか

急に降りたいとか言い出したら・・・

どないしよ・・・

 

それだけは困るので2人をなんとか楽しませながら

どんどんあがっていきます

 

僕にとっては10年ぶりくらいの観覧車

・・・

めっちゃ怖いやん(笑)

 

知らない間にちょっと高いとこ怖くなってる(笑)

それを2人に悟られると怖さが伝染するので

気をつけながらすすみ

とうとう頂上へ・・

めっちゃ高いやん

ここで止まったら2人どうしたらええんや・・

かなりびびってました(笑)

 

折り返し地点を過ぎたあたりで

サーキットを一般の人たちが走り出し

ちょうど上から見れて楽しかったです

 

なんとか気もそらせて

無事帰還!!

あーなんもなくてよかった

当分観覧車はええかな笑

 

初めての観覧車に満足げな2人でしたが

観覧車が暑すぎたのもあり

そこからまたプール、プール

 

小さい子でも自転車の補助輪なしを乗れる子は乗れる

キッズバイクにどうしても乗せてあげたかったけど

全然無理・・・

バイクよりもプール

 

めっちゃ怒って結局プール行きました(笑)

なかなか思うようにはいきませんね・・

 

道の途中にこんなバイクや

レーシングカー

レーシングカーがたくさん

こういう動かない乗り物への食いつきはすごいのに・・(笑)

 

最後夫婦一人ずつで

ジェットコースターとゴーカートっぽいのは乗りましたが

結局子供たちは鈴鹿サーキットって感じのものにはあまり乗れずでした(笑)

まぁそんなもんか・・

 

子供たちは初めてのことばかりでスゴク楽しそうだったので

よかったということにしておきます(笑)

せっかくなんで記念に免許証みたいなんも

作ってもらいました。

 

旅行カテゴリの最新記事