鈴鹿サーキットへ 土山サービスエリア

鈴鹿サーキットへ 土山サービスエリア

こないだの休みに鈴鹿サーキットへ行ってきました!

日帰りでも行ける距離ですが

子供ができてから泊りで旅行も行けてなかったし

車に酔いやすい栞里にとっては初の遠出になるので

ゆっくりいけるようにお泊りで行ってきました。

 

1日目はゆっくりめに出発し

お昼前に鈴鹿の少し手前の土山サービスエリアで休憩

 

1時間ちょっとで到着したんですが

子供たちは車から解放され大喜び

名前もわからないタヌキの前でのりのり(笑)

 

時間的にまだ11時くらいでしたが

ホテルでの晩ご飯が5時半からということもあり

早めのお昼ごはん

ラーメンセットと

チャーハンにカレーがかかり牛カツまでのった

土山カレー!

僕の前に運ばれてきたころにはカツもくずれ

微妙な見た目、味もまぁまぁ・・

ビジュアルに期待値があがりすぎてました・・(笑)

 

普段は平日が休みなのであまりないのですが

出た日が祝日ということもあり

珍しくイベントに遭遇

こども縁日

SAでの1000円以上のレシートで

ちょっとしたゲームに参加できました。

 

簡単な射的とスーパーボールすくい

輪投げをさせてもらえました

残念賞のシールとスーパーボールをもらって

大喜びの二人です

結斗は最近こういう時に奇妙なダンスを踊ります(笑)

 

ちょっとしたイベントにも喜んでくれる

子供ってかわいいですね

 

続きはまた書きます

旅行カテゴリの最新記事