長井浜海水浴場 小浜

長井浜海水浴場 小浜

美容室は今日からお盆休みも終わり

通常通り営業させて頂いております。

 

子供が風邪ひいたり、予定があわなかったり、天気が悪かったりで

なかなか行けてませんでしたが

お盆休みになんとか待望の海に行くことができました!

今年も福井県の長井浜海水浴場!

 

海の家が一つしかないので人もそんなに多くなく

けっこう穴場な感じの場所ですが

トイレも綺麗で水のシャワーが無料

そしてバーベキューが横で出来る海水浴場です。

海もすごく綺麗です!

 

お盆休み中だからなのか例年に比べまぁまぁ人も多かったです

高速道路が混みまくっていたので

ずっと下道を走ったので

2人ともが車に酔ってしまい大変でしたが

出すもん出したらスッキリな感じです(笑)

とりあえずみんなで穴堀り(笑)

 

今年も二人とも海の塩辛さにびっくり気味でした(笑)

 

かき氷とポテト

超ご機嫌です(笑)

2人とも水は得意なほうなので

大喜びで遊んでました

今年もなんとかこれてよかったです。

 

おでかけカテゴリの最新記事