和歌山旅行 その3 千畳敷

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

和歌山旅行 続きです

ここでコメントを頂いていたお二人の為に

食べモン!!といきたいとこですが

あと1個だけ(笑) すみません

 

そのまま旅館のほうに向かって車を走らせ到着したのが

 

千畳敷

 

13070301.jpg

たまには2ショットも載せておきましょう(笑)

なんか僕 内股っぽいですが・・・

 

国の名勝に指定されていて

広さ4ヘクタールで畳を千枚敷けるほどの広さがあることが

この名前の由来だそうです

 

13070302.jpg

こっちのほうの観光としては けっこうベタな場所やと思いますが

天気がすごい良くて でも暑すぎずで、風もちょうどよく吹いてて

かなり気持ちよかった〜〜

 

13070304.jpg 

なのに、思っていたより写真撮ってなくて・・・

良さを全然伝えられない

 

仕方がないので嫁

 

13070303.jpg

エアーズロックにでも来ているかの様(笑)

だいぶお腹も目立ってきてるけど

この写真ではあまりわからんかな?

 

現在8カ月に突入しましたが 順調です

 

千畳敷 なかなかよかったです

海を見るとどうしても釣りがしたくなる・・・(爆)

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて