珍客来店〜〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

 

今日は少し前に来てくださった珍客をご紹介〜〜(笑)

 

美容室の待合で順番を待っておられるのは

 

なんと・・・

 

13051101.jpg

イカく〜〜〜〜〜ん(笑)

 

このイカくん、お客様の手作りです

僕と同じくイカ釣りが好きな女性のお客様で

よく釣りの話を聞かせてもらっているんですが

 

来店された瞬間

「写真に撮ってこようかと思ったんやけど

どうしても店長さんに直接見せたくて〜〜〜」

と大きな袋

 

でてきたのはこのアオリイカくん(笑)

 

13051104.jpg

言葉と袋を見た瞬間、もしかして・・と思いましたが

ほんまにそうやとは(笑)

 

写真でどこまで伝わるかわかりませんが

めっちゃクオリティ高いんです!!!!

 

ちゃんとゲソは2本だけ長いし

吸盤は2種類のスパンコールを使ってるし

エンペラの部分は端のほうだけ透明っぽい!

なんちゅう凝りよう!! リアルすぎっ!!

 

あと すごいのは この目

 

13051102.jpg

白目の中にうっすら青いフェルト 黒目のまわりに黄色いフェルト

めっちゃ凝ってるし!!(笑)

 

さらに

13051103.jpg

イカが墨をはく漏斗までついています(笑)

 

思わず僕の口から出た言葉

 

「これください」 (爆)

 

まぁさすがにもらえませんでしたが(笑)

いやぁええもん見せてもらえましたわ

 

なかなかに興奮してしまい写真撮りまくってました(笑)

こんなものが作れるもんなんですね

ほんま恐れ入りました!

 

あと、もうひとつ

イカ好きじゃない方のために

 

13051105.jpg

クロネコちゃん

 

僕はアオリイカに食いつきすぎてましたが

このネコちゃん、これもかなりクオリティ高し!!!

 

ほんますごいの一言でした

 

木村様 荷物になるのに貴重なものを本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて