スッキリしました!!

スッキリしました!!

先月からお店が入っている建物の外壁の塗装や

上の階のバルコニーの防水工事やらを順番にしている最中なのですが

昨日やっとお店の前の部分の工事が終わったようで

足場が全部なくなってスッキリしました。

 

けっこう長い時間かかってましたが

一時は外からみたらこんな感じ

これお店開いてるの?って感じ(笑)

中からは

 

なんもみえない・・・

正直ここまでなるとは思ってませんでした(笑)

くらい・・・

 

さすがに予約頂いたお客さんでも入りにくいやろうから

開けてもらって大丈夫ですって看板つけてみたり

 

ちょっとかっこわるいけど

営業中とか貼ってみたりして過ごしてました

 

まぁ結局ほとんど予約頂いている時間になったら

外で待ってましたけどね(笑)

 

それが

やっと終わりました!

めっちゃスッキリ!!

 

写真左側と建物の裏側は引き続き工事を

されているのでもうしばらくは終わりませんが

お店の前がスッキリしただけで気分もスッキリです。

 

室内から外に向かって写真撮ってもらったら明るすぎるくらい(笑)

こんなに明るかったっけ?って感じです。

 

工事期間中にご来店頂いたお客様には

ご不便をおかけしましたがなんとか終わりました。

 

外観もスッキリしたので気分一新がんばります!

美容室カテゴリの最新記事