こんなときでも

こんなときでも

4月に入ってからはコロナの影響で

お店はちょっとゆっくりモードです。

どうしたらいいのか毎日悩んでいますが

考えたところで仕方がないことも多いので

一つ一つ出来ることを前向きにやっていこうと

思いながら営業させて頂いています。

 

このブログもなんやかんやでお休みしていたのですが

時間もあることやし書ける日は書いていこうと思って

ここ2日ほど前から再開してます。まだ2日ですが・・・

 

今日は本来ならゴールデンウィークの初日にあたる日なのに

お客さんは全然・・・

いやいや、いちいちへこんでてもしゃーない

 

こんな時はお店の掃除や!

外のガラス洗ったり、タイル洗ったり

植物のお手入れ!

種から育てたシクラメン。

めっちゃ元気に育っています。

 

いつも空いている時間にチマチマとやっているのですが

通りがかりの方にちょくちょく褒めてもらえて

実はちょっと嬉しかったりします

 

植物は手をかけてあげたらちゃんと答えてくれていいですね~

と、ちょっと和んでいたら電話が鳴ってお客様がご来店。

 

昨日店長のブログみたよって

頑張ってはるみたいやし、こら行ったげなって・・・

 

ほんま惚れてまうやろ~って(ちょっと古いですね(笑))

 

ちびっと涙でました(笑)

そんなキャラではないのですが(笑)

 

数か月も放置していた僕のブログを見ようと思ってくれる人がいて

(正直だれもみてないかなと(笑))

応援したげようって来店してくれはる

 

大げさかもですがこんなことあるんやなって

それくらいうれしかった

 

少しずつでも出来ることをやって頑張っていたら

見てくれている人もいるんやなって

すごくうれしかったです。

 

ほんまありがとうございます!!!

明日からもっともっと元気いっぱい頑張ります!!

 

美容室カテゴリの最新記事