サーモス 真空断熱タンブラー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

去年くらいから話題になっている

真空断熱タンブラー

冷えた飲み物を入れたらぬるくならない結露しない

氷が全然溶けないと話題の商品です

 

今さらかもですが買っちゃいました!!

 

14070101.jpg

けっこうしっかりした箱に入って送られてきました

 

去年見つけた時にすぐ買おうかと思いましたが

一個2000円ちょいするし

嫁の分も買ったらちょっともったいないかなぁと

 

で、類似品もけっこう出回っているので

安いならそれでもいいかなと思っていたら

ニトリで半値以下で発見!

すぐに買って使ってみたらほんまにぬるくならないし結露しない

夜に焼酎飲んで朝起きて中みたら

まだ氷が残っているという・・すごすぎ!

ちょっと感動!!

 

まぁもともとぬるい飲み物と氷を入れて飲んでたら

溶けちゃいますけどね

 

でかなり愛用して使っていのに半年くらいで急に効果がなくなってしまった

結露するし氷溶けるし ただのステンレスのグラス・・・

使う意味なし・・・

やはり安もんではあかんのかと・・・

調べてみたら安いのはサビたりもするらしい

 

で、今回です

届いた中身がコレ!

14070102.jpg

なんかえらい高級な感じ(笑)

アマゾンで買ったら2個セットで4320円が2763円!!!

めちゃお得!!

 

ちょっと重い気もしますが

なんかすげーええ感じ

缶ビールも全然ぬるくならないし

冷えたジュースもいい感じ

もちろんなんぼ氷入れてても結露もしないので

テーブルも濡れないしコースターなんていらない!

 

毎日焼酎の水割りを飲む僕には最高です!

 

アウトドアでも最高かも

これほんまおすすめっすね



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメント(2)

わはははははははははははははは
それ、もう10年近く愛用してるぜ~~~(爆)
ペアセットを買った独身のお友達にもらったんだけどね(爆)
ほぼ一年中使ってるなぁ。。。
冷たい飲み物なら氷なんて入れなくてもいいし、熱い物はいつまでもすんげーー熱いし(爆)
二個でその価格は安かったね~~。
確か一個2000円以上だもん。
しかし、巷で流行ってる安いタイプのはそれなりなんだね~。

良い買い物しましたよ~~~v( ̄ー ̄)v

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて