IPhoneデビュー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

先月の話ですが

スマホをIPhone5Sに変えちゃいました!

 

14041401.jpg

ぶっちゃけIPhoneには全然興味なかったんですが

ドコモからソフトバンクに乗り換えたら

月々の支払いがびっくりするくらい安くなるということで

急遽 変えることにしました

 

変えるまでにソフトバンクショップに何件か通い

値段交渉の末、かなりお得に手に入れられて

さらに月々の支払いも半分以下に・・・

なかなか時間と労力がかかりましたが

こんなん交渉でどうこうなるもんなんですね

 

ドコモの携帯を持って15年?もっとかな?

長く持ち続けていたらお得と思いきや

おかしなもんで他のとこに乗り換えたほうがお得だなんて・・・

 

ソフトバンクはやり方が強引過ぎて嫌な思いもしてきたし

店員さんもなんか横柄な人が多い(個人的な見解ですが)

絶対に乗り換えることはないと思っていましたが

月々の支払い減には勝てませんね(笑)

運よく契約の際に担当してくれた店員さんは

めっちゃいい人でよかったです

 

で、全く気にもしていませんでしたが

契約終了して帰るときに

14041402.jpg

「親子ドーン」 もらえました(笑)

そういえばCMでやってましたね

もらえるとは知らなかったんでなかなか嬉しかったですね

 

しばらくしてからどんなもんかと食べてみると

 

14041403.jpg

こんな感じ~

別にド~ンではないですが味はまぁまぁな感じ

親子丼てよりは天津飯な感じかな?

おいしく頂きました!

 

おまけ

ちょっと前の結斗

14041404.jpg

最近は離乳食をボチボチ食べています

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/872

コメント(2)

そうなんだよねぇ。。。
料金形態がなぁ。。。
ダンナも会社支給の携帯がドコモのガラケーからiPhoneに変わったけど中々楽しいよねぇ(爆)
スマホを持つメリットがそんなにないし、最低料金プランが6000円近いって、今の倍になるし(爆)
掛け放題とかで値下げされてもほとんど電話しない私には無関係だしーー

ホントにこれもらえるんだね(笑)
早速食べちゃうあたりたいちゃんらしい(爆)

ほっほーーーい結く~~~ん♪

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて