サーバー移転で・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

 

みなさまご無沙汰しまくっております。

 

僕、ちゃんと生きてます!(笑)

 

約2カ月ぶりの更新です

 

いろいろあってサーバーの移転をすることになったのですが

これがなかなか大変で・・・・

 

なにやってもエラー、エラーの連続・・・

エラーになってはネットで調べ

エラーになってはネットで調べしてましたが

 

挫折・・・

もう一度頑張る!

でもやっぱ挫折・・・

 

結局、むかしのブログは復旧できたけど

みなさんからのコメントはほぼ消えてしまい・・・

京都奈良屋のHPは表示はされているけど更新できず

この新ブログは復旧できたと見せかけて画像のみの表示・・・

 

あ~もういやや・・・

 

で、いっそのこと一からやり直そうとやってみたら

なんとかこのブログはこうやって投稿できるようになりました!!

まだバナーやらなんやら表示されてませんけどね

もう少しがんばります!

 

ただ、旧ブログと京都奈良屋は・・・

一からやりなおす前のほうがマシやった・・・・・

最悪・・・

こちらもなんとかします

 

こんなことばっかりしてますので

みなさんのとこへの訪問は全くできずで申しわけありません

そして、今までコメントくださった方

ほとんで消えてしまい本当に申し訳ありません

コメントに関してはほんまに復旧無理っぽいです・・・

 

なんやかんやでもう少し頑張ってたまに更新しますので

懲りずにまた覗きに来てください

 

コメントは投稿できるようになっているはずです

 

なんか暗い話になっちゃったので

5か月になった結斗(ゆいと)の写真載せておきます

  14031201.jpg

 寝返りもできるようになって

最近はこのポーズがお気に入りです

キーン!って感じなんですかね(笑)

 

ほんま親バカ全開なんでもっと載せたいところですが

やること盛りだくさんなんで今日はこのへんで!

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/717

コメント(5)

てすと

コメントしてみました~!(爆)
しかし、大変な作業だったのですね・・・
よーくわかります!!

またボチボチ更新して下さいね!!
結斗くんも超可愛いし~!!
今度、島に連れてきてください!!

あ。。。文字化けが消えてるーーーーー
てことはコメできると見た('ー') フフ
さぶさんには負けたくないしねーー(爆)
どりゃああああああああああああ
ポチっっっ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2014年3月12日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お食い初め~~」です。

次のブログ記事は「ハーフバースデー! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。