お宮参り〜〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

もう結斗誕生から2カ月が過ぎたというのに

やっとお宮参りの話・・・(笑)

 

やはり嫁と結斗が帰ってきてからは

なかなか家でパソコンの前に座る時間がなく

ずるずると更新サボってしまってましたが

少しずつ慣れてきたので久々に更新します

 

10月28日

両家の親と一緒に実家の近くにお宮参りに行ってきました!!

 

13120304.jpg

びっくりするくらいいいお天気〜〜〜〜

 

が、主役の結斗は泣きっぱなし・・・

 

ちゃんと祝詞を読んでもらったりしたのに

泣き声でほとんど聞こえず・・・(笑)

 

しかも抱っこしてたらほぼ写真撮れず・・・(笑)

 

まぁなんとか無事?に終わり

 

カメラのキタムラのスタジオで記念撮影!!

このまま泣きっぱなしだったらどうしようかと思いましたが

そこは親孝行な子ども!!

 

撮影前にはバッチリ泣きやんでました(笑)

 

13120301.jpg

用意してくれてはった 命名の額と無料で借りれた衣装で!

男前!!

 

さすがはプロ!

うまい具合に結斗をあやしながら

カメラのほうをむかせて一瞬の隙をついてパシャリ!!

上手に撮らはりますね

 

13120302.jpg

これはお祝いでもらって持参した着物

かわいいな〜

やっぱ何着ても似合う!!!((笑))

 

最後は

13120303.jpg

ベビードレス!!(爆)

 

男の子でもこんなん着るもんなんですね

いらんやろって思ってましたが

まぁ記念ですしね(笑)

 

初めてこういうスタジオで写真撮りましたが

なかなか楽しかった〜

首もすわってない子どもはさすがに自分で撮っても

こうは撮れないですよね

 

なかなか高くつきましたが(笑) まぁ仕方がない

こっから節約生活です

 

って、最近完全に子育てブログになってしまってる・・・・(笑)

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて