今年初エギング〜〜 

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

めっちゃ久々の休み

せっかくやし一日ゆっくり過ごそうかとも思いましたが

性格上・・・無理(笑)

 

今月の下旬には赤ちゃんが生まれる予定なので

その前に・・・(笑)

エギングに行ってきました!!

嫁をおいてひどいんもんです・・・

 

13091001.jpg

朝3時に起きて5時半に到着

ちょうど日が昇るくらいの時間でなかなか綺麗でした

 

先客がいるかとビクビクしていましたが

運よく今回は誰もおらず

一人で行ったので釣り場を独り占め!!!

 

ただ・・・着いてすぐからお腹が痛い・・・(笑)

ここはトイレなんてない場所なんです

またコンビニまで30分もかけて戻っていたら

一番釣れる時間をのがしてしまうので我慢!!

 

釣り初めてすぐ・・・

 

13091002.jpg

今年初アオリイカゲット!!!

9月上旬にしてはなかなかええサイズ!

胴長15センチくらいかな?

 

雨が続いたあとだったので釣り場も荒らされておらずラッキー!

雨のあとだったからかほぼ底で釣れて

見えイカは全然おらずサイトフィッシングは楽しめませんでしたが

その後もええ具合に釣れて

少し早いですが午前9時半くらいで終了。

 

いつもなら昼過ぎまで粘るのですが

お腹が限界でした・・・(爆)

 

今回の釣果は

13091004.jpg

胴長16センチくらいが最大で17杯!!!

例年に比べて9月の上旬にしてはサイズがよかった気がします

リリースしたのも2,3杯くらいでしたかね

まぁ僕の基準でですが

 

お腹痛くて長時間できなかったのは残念でしたが

久々にいけてほんま楽しかった〜〜癒された!!!

 

当分は嫁の出産が間近なので

釣りには行けそうもありませんが

もう一回くらい行きたいな・・・(笑)

 

最後に

13091003.jpg

朝日に照らされたアオリイカくん〜〜

素敵!!(笑)

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの京都育ち
    ○2児のパパ
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OpenID対応しています OpenIDについて